isso motto

Top

すきです 田舎。

f0178427_21322027.jpg

食べた後は運動!運動!



f0178427_2133547.jpg

真っ赤かやね~



f0178427_21342760.jpg

緑がいっぱいやね~



f0178427_21344379.jpg

何重?



f0178427_21345413.jpg

お気に入りの古着♪♪



f0178427_21352286.jpg

狙いを定める旦那を発見!怪しさ満点!笑



f0178427_21354418.jpg

家のようにくつろぐ女性を発見!三十路目前!笑



f0178427_21361637.jpg

24.5cm バスケは大して上手くならなかったっす!



f0178427_21363117.jpg

夏はビルケン!可愛いサンダルしばらく履いてないな‥



f0178427_21432424.jpg

こちら集会所  みんな集まれーっ!



f0178427_21365318.jpg

ね~ 喉渇いたよ~ 美味しいアイス珈琲飲みたいよ~


つづく


▼最後まで読んでいただき有難うございます^^ランキングに参加してます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-07-30 22:45 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/14300480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うたたね at 2010-07-31 16:04 x
時間がゆったり流れているようで、せっかちうたたね夫婦もう少しFUKUNABE夫婦を見習わなくちゃ~と思いました。
とっても仲良しサンなんだなぁ~って(^_^)。
とにかく三十路前!って文字にくぎ付けでした(^^ゞ。
若~~~~~~~~い(@_@)。戻れるなら・・・・。イヤイヤ前に進むしかない(^^ゞ。
ビルケンもいい感じ~。
明日は三十路から随分たちましたうたたね夫婦ですが、お話できたら嬉しいです!(^^)!。
Commented by FUKUNABE at 2010-07-31 22:53
■ うたたねさん
田舎はよいですね~ のんびりで♪♪
近頃のお出掛けは暑くてもっぱら近場&涼しい&人がいない‥であります^^;
明日も暑い一日になりそうですね~!
楽しいイベントになるといいですね^^
Commented by グリーン at 2010-08-01 09:58 x
自然の中で過ごすって心地が良いですね。
ついついボ~っとしてしま、いませんか?(笑
田舎は緑が多いしエネルギーが貰えるから私も好きですよ。
涼しげでいいなぁ~。
今日は少し風がありますよね?そちらはどうですか?
体調に気をつけて暑さを乗り越えて下さいね!
Commented by FUKUNABE at 2010-08-01 13:06
■ グリーンさん
こんにちは!今日もいいお天気ですね^^
日差しはとても強いけれど‥こちらも心地よい風が吹いていますよ~☆
自然の中で過ごす時間、私も大好きです!
夏のお出掛けは断然!海よりも山を選んでしまいますね~
まだまだ暑さとのお付き合いが続きますがグリーンさんも夏バテしないように気をつけて下さいね!