isso motto

Top

蕎麦か鰻か‥

f0178427_1016149.jpg
f0178427_10164780.jpg

f0178427_10201673.jpg

朝起きて 何だか今日は、うまい「蕎麦」or「鰻」が食べたい!!!

そんな衝動に駆られた私は早速=3  旦那さまに相談。
今日は平日♪♪  土日は混んでいてなかなか行けないあのお店に行こう! そう3年振りに!

↓↓続きは、Moreをclick☆

▼ふたつのランキングに参加してま~す^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
人気ブログランキングへ



f0178427_10214823.jpg

というわけで!やっぱり暑いのでスタミナではなく、のどごしを選びました。笑
かみやま」は、トップの写真のように山の中にある地元では有名なお蕎麦屋さん
タイミングよく着いてすぐ席に案内されたのですが、平日にもかかわらず次から次へとお客さんが!人気ですね~

f0178427_1022271.jpg

■ 野菜の天ぷら

f0178427_10221466.jpg

■ 白えびの天ぷら  後引くうまさ^^ ビールに合うな!

f0178427_10224280.jpg

■ 4合そば  ※ 好みの合数で注文出来ますよ。

f0178427_10244663.jpg

f0178427_10251510.jpg

f0178427_10254375.jpg

私たちのお隣に座っていた大人4名のお客様 
何と!天ぷら盛り合わせ×2 とそば2升を注文=3  単純計算で、お一人様5合の計算!
本当に食べきれるのかな?と思いましたが‥ あっぱれ!見事に15分ほどで間食☆

それぐらい美味しいお蕎麦屋さんなのです^^
[PR]
by FUKUNABE | 2010-07-29 11:29 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/14290221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utatane2009 at 2010-07-30 07:12
 蕎麦という言葉に食いつくうたたね家。
 うわさでは(公園でお散歩仲間のおじちゃんに聞いてました^^)趣のある場所に佇んでいるお店なんですね~。
 ottoちゃんは蕎麦打ちが趣味で「達磨」の高橋さんのお蕎麦が食べたく追っかけしてた時期もありました^^
美味しそうですね^^蕎麦の細さもいい感じです(^^)
 粉は何処のだったんだろう・・・
 行くしかないですね^^
 FUKUNABEご夫婦の推薦なら行っちゃおう~~~~^^
Commented by FUKUNABE at 2010-07-30 21:30
■ うたたねさん
お散歩仲間のおじちゃん情報☆信頼度高しですね!笑
そうなんです!自然に囲まれた長閑な場所にあって
休日は県外ナンバーの車もちらほら!山の中とは思えないほど賑わっているお店^^
旦那さま蕎麦打ちが趣味なんていいですね~♪♪
蕎麦好きの私たち夫婦とはしては、旦那さまのお蕎麦ぜひいただいてみたい!!!