isso motto

Top

久々の手作り

f0178427_2275124.jpg

7月のパン教室は、特別講習のアールグレイのクレームブリュレ&シフォンケーキを作りました!

f0178427_227572.jpg
f0178427_228854.jpg
f0178427_2281813.jpg
f0178427_2282910.jpg

先生が作ってくれた試作品のプリンケーキが付いた豪華三点盛!!!
これにて、今年の旦那さまのBirthdayは無事終了☆

年々、手を抜いてレベルdown↓してる気がするな~ 笑 


▼ランキングに参加中!応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-07-21 22:26 | ■ パン教室に通う | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/14239489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by グリーン at 2010-08-01 09:47 x
こんにちは。
三点盛り!いいですねー。
大好きなものばかり!
ご主人様のお誕生日はこれで終わり?(笑
私も作ってもらいたいです(笑-3 美味しそ~う!
Commented by FUKUNABE at 2010-08-01 13:09
■ グリーンさん
旦那の誕生日はこれで終わりですよ~笑
年々、工夫と時間がなくなっていますね‥(爆)
甘党の旦那なのでとてもよろこんでくれましたよ^^