isso motto

Top

Sunflower vol.2

f0178427_21563887.jpg

奥様に引き続き‥ 夫写真UPしま~す! 
撮影場所は、栃木県野木町にあるひまわり畑です。 今週末からはじまる「ひまわりフェスティバル」をちょっと先撮りです。笑


f0178427_21573546.jpg
f0178427_21575893.jpg
f0178427_21582062.jpg
f0178427_21583772.jpg
f0178427_21585680.jpg
f0178427_2159831.jpg
f0178427_21592855.jpg
f0178427_2159503.jpg
f0178427_220144.jpg

■ MyCamera:CANON X3 TAMRON SP17mm-50mm

夫婦別行動でまだ咲き始めの向日葵をバシバシと1時間ほど撮影。
終わってから飲んだ麦茶は格別でした^^


▼ふたつのランキングに参加してま~す!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-07-19 22:19 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/14225072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki73h at 2010-07-19 22:28
ダンナ様と奥様で、同じ被写体で雰囲気が違ってオモシロイ!!
夏満載のひまわり、とってもステキっす!!
ワタシ、奥様の写真は、下から2番目が大好きで、
旦那様の写真は一番下の写真が大好きっす~(*^^)v

あっ、そうそう、画像処理も旦那様と奥様、
各自で行なうのですか~??
Commented by FUKUNABE at 2010-07-20 21:34
■ yukiさん
私たちはいつも画像処理なしでブログUPしております!
何度かチャレンジしたことあるのですが‥
やりはじめると色々いじってしまってよく分からなくなってしまうのであります。笑
写真の見せ方をもっと工夫したいと思っているので夫婦で勉強ぜねばっ!

yukiさんのお気に入りの一枚を教えていただき有難うございます^^
yukiさんにいいね!と言ってもらえてふたりとも^^です☆
Commented at 2010-07-20 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FUKUNABE at 2010-07-21 09:36
■ 非コメさん
ひまわり迷路私もやりましたよ!笑
ひまわりはまだまだこれからが本番☆
暑さ対策万全にして娘さんと一緒に楽しんで来て下さいね^^
カメラの件は、ブログのコメントにお返事させていただきましたのでよろしくお願いします!