isso motto

Top

アンティーク木箱の使い道

f0178427_20474143.jpg

f0178427_211038.jpg

先日 オサレなオサレなアンティーク木箱を譲っていただきました!

底が網網になっているので、本来ならば野菜のストックとして使うのがよいと思われますが
ただ野菜を入れて置くだけでは目立たないしもったいない!(時期的にもイタみやすいかな‥。)
そんな訳で、この木箱の違った使い道を夫婦であーだこーだ考えてみました。


▼ランキングに参加しています!
にほんブログ村 インテリアブログへ
人気ブログランキングへ



f0178427_20565717.jpg

■ ディスプレイ棚として。  ん~ なんかイマイチ。 

f0178427_20573338.jpg
f0178427_20574731.jpg

■ サイドテーブルとして。  木箱の上にフォトフレームがピッタリ!!! 収納箱にもなるので取り合えずこの使い道で決定^^
[PR]
by FUKUNABE | 2010-07-16 21:34 | ■ 住まいのこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/14204144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aoao365 at 2010-07-19 13:15
こんにちは~。
まるでFUKUNABEさんのお宅に来る事が解っていたような木箱ですね。
網までついてて普通の木箱と違っていい雰囲気~。蜂でも育てられそう(^m^)
そして例のフォトフレームがピッタリなんて!サイドテーブルにマグカップやチャンネルリモコンのちょい置きができますね。
(あ、センスないこと言っちゃった><)
Commented by FUKUNABE at 2010-07-19 20:29
■ akiさん
今晩は!今日も一日暑かったですね~
akiさんの予想通り!サイドテーブルにはグラスやリモコンがいつも置いてありますよ^^
裏が網網なのがいいんですよね~♪♪
すっごく味のある箱なので色々使い方を工夫してみたいと思います☆