isso motto

Top

ヒナドバな休日

f0178427_21334253.jpg


こんばんは☆ひさびさの夫日記です。

木工で過ごす休日♪ とは言っても今回は今までとは勝手が違います。
いつものお気楽木工というよりはまさに『大工』です。
作るものも家具ではありません、内装といったところでしょうか。

いずれにしても今回の挑戦は例えるなら...
中学2年生が日本代表としてWCに出ちゃうような、
2日間まったく寝ていないのに映画「子猫物語」を見るような、
カルガモのヒナが一羽でドーバー海峡に挑むような、
そんな大きな壁が待ち受けていたわけです。
とは言ってもそんな高い壁が嫌いじゃないわたくし。

それにしても感性や好みの近い方との会話はとっても楽しい。
心配していた高い壁は、心配していたとおり非常に高かったわけですが、
刺激的でありながら、楽しく作らせていただきました♪

こちらのランキングに参加中☆
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
人気ブログランキングへ



f0178427_21342045.jpg
f0178427_21343796.jpg
f0178427_2134573.jpg

お昼は小山市にある『中国料理 紫雲楼』へ
あんかけ焼そば、海老炒飯、海鮮湯麺 どれもボリューム満点でいてとっても美味しい!
仲良く分け合っていただく、中華はこれがいいんですよね!
ごちそう様でした^^
[PR]
by FUKUNABE | 2010-07-08 22:42 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/14149137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-07-12 13:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FUKUNABE at 2010-07-12 20:13
■ 鍵コメさん
ご縁があってお手伝いさせていただきました!
カタチになるまで一体どうなることかと不安でしたが‥汗
何とか乗り越えることが出来ました~^^
完成がとても待ち遠しいです!!!