isso motto

Top

cafe RAGBAG

f0178427_14571099.jpg

「午後は、cafe気分~♪」

先週、半休を取ってくれた旦那さまと筑西市にある「cafe RAGBAG」に行って来ました!
国道沿いにあるお店だけど、とても落ち着く空間。
アンティークの椅子やランプ‥ 味のある家具を二人で食い入るように見つめながらのんびりおやつタイムを過ごして来ました^^


f0178427_14572699.jpg
f0178427_14573629.jpg
f0178427_14574732.jpg
f0178427_1458216.jpg
f0178427_14581930.jpg
f0178427_14582726.jpg

次回は、お野菜たっぷりのお食事をいただきたいと思います!

▼こちらのランキングに参加しています!応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-07-06 15:28 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/14131973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takayo1224 at 2010-07-07 23:10
相変わらず素敵な写真にうっとり…♪

このカフェ行ってみたかったんです。
先日下館まで行ったのに、ヤボ用のためスルー。悲
次回は行きたいな。
Commented by FUKUNABE at 2010-07-08 20:39
■ takayoさん
そうだったんですか~!それは、残念です><
ケーキ&スコーンのセットとても美味しかったです^^
ランチ&ディナーも魅力的なので私も次回のお楽しみとしま~す♪♪
Commented by グリーン at 2010-07-10 09:17 x
こんにちは。
色々歩くと直ぐ近くに素敵なお店が沢山あるのですね。
お写真からも時間が止まるような、とても良い雰囲気が
感じられますよ。
今日の日にぴったり!かも。
この様なお写真を見ながら「ニヤリ」するのは私だけでしょうか?
あ!変態ではありませんからね、、失礼しました~(_ _;マタネ
Commented by FUKUNABE at 2010-07-11 08:46
■ グリーンさん
コメントありがとうございます!
画面越しの「ニヤリ」大歓迎でございます^^
私もグルメ情報のブロガーさんの記事は大抵ニヤついていますよ!笑
時間があるときは、またカフェめぐりしたいと思います☆