isso motto

Top

ハマってます!お手軽デザート

f0178427_20421151.jpg

akiさんのブログで紹介されたお手軽デザートにハマってます!!! 
※詳しい作り方は、分かりやすいakiさんのブログをご覧下さいませ~

こちらホント!お手軽で美味しいんです◎
私は、メープルシロップをかけて食べるのがお気に入り^^
先日、枇杷狩りに行った友達から枇杷ジャムをお土産にもらったので次回はこちらでいただくのが楽しみ♪♪

暑いとアイスやら冷たいドリンクばかりに手が伸びてしまっている方! (私です。笑)
おすすめでございます◎

教えてくれたakiさんに感謝☆ また、お手軽レシピ教えて下さいね!

▼ふたつのランキングに参加してま~す!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-07-02 21:13 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/14105407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2010-07-04 23:27 x
こんばんわ~FUKUNABEさん♪
嬉しいです、ハマっていただけて^^
やっぱりバッチリメープル合いましたね!私もメープルで食べてみます♪
ヨーグルトもアイスもいいけど…コレいいですよね。
コレが控えめなので枇杷ジャムとも合うと思います^^♪
FUKUNABEさんマジックのいい雰囲気写真におさまってまた違った食べ物に見えてます(ワーイ)
Commented by saorin93 at 2010-07-05 07:07
美味しそう!
しかも手軽なのがまた良いですね!
今日ヨーグルト買ってきて
早速やってみようと思います^^
情報をシェアしてくれたことに感謝です!
Commented by at 2010-07-05 13:04 x
こんにちは!
先日テレビで、水分を取ったヨーグルトにジャムを混ぜ冷凍してアイスにするのを見て、やってみようと思っていたところです♪
いろんな食べ方があるんですね☆
Commented by FUKUNABE at 2010-07-05 22:07
■ akiさん
この手軽さ&美味しさにすっかりハマっております^^
ヨーグルトで食べるよりもこっちの食べ方の方が好きかもしれません!
あ!栄養満点ホエーも牛乳割りで美味しく頂きましたよ☆
さっぱりしていて飲みやすかったです♪♪
Commented by FUKUNABE at 2010-07-05 22:11
■ saorinさん
ぜひ!ぜひ!ぜひ!お試し下さいませ^^
ホント手軽で美味しいんです!
ジャムの種類によって色々なアレンジが楽しめますし
今の季節にピッタリのデザートです♪♪
ひと手間ふた手間かかったようなお味ですよ^^
Commented by FUKUNABE at 2010-07-05 22:19
■ 空さん
ひゃ~!そのデザートも美味しそうですね^^
気になるな~ 検索してみようかしら♪♪
ヨーグルトはさっぱりしているから食べ過ぎてしまいそうです=3
もし作ったときは、ぜひ!ブログUPして下さいね☆
Commented by AiVA Ⅱ at 2010-07-12 16:30 x
こんにちは~早速やってみました。
夕方作って夜食べようと思っていたのに、処々の都合により
12時間冷蔵庫に入っていました~。
我が家は旦那さまママ手作りのイチゴジャムでいただきました。
とってもおいしかったです。
きょうも作ろうと思ってヨーグルトを買ってきました。
Commented by FUKUNABE at 2010-07-12 20:20
■ AIVAさんの奥さま
わ~! よかった!よかった!お手軽デザートファンが増えました^^
ホント簡単なのにひと手間加えたようなデザートですよね☆
ジャムを作ってくれたお義母さまにもおすすめして下さいませ~♪♪
私もお気に入りの食べ方を引き続き追求しま~す☆