isso motto

Top

京甘味 祇園

f0178427_11334692.jpg

COCOFARM&WINERYの後に向かった先は‥ 「京甘味 祇園」   
以前から行きたいっ!と思っていたお店なのです。
到着したのは、15時。 席は満席!私たちの前にも二組待ちでした=3

30分程待っていよいよお店の中に案内されるとやさしいお香の香りが‥ 思わず鼻の穴が広がりました。笑
「ここは京都♥」 そんな気分に浸れる素晴らしい空間で上品な甘味をいただいて来ました^^

f0178427_11354083.jpg

▲ 宇治ミルク金時 by旦那
ひとくち氷を食べるなり「何これ!?今まで食べたのと違う!」と驚きの表情
少々、お腹が弱い旦那さま。笑  腹痛を起こすことなく10分も経たないうちにごちそうさま^^ 

f0178427_11355171.jpg

▲ ぜんざい by旦那のお友達  渋いチョイスです。


f0178427_11361151.jpg

▲ クリーム抹茶あんみつ by私の友達  お上品なあんみつ 白玉がモチモチです

f0178427_11362346.jpg

▲ きなこパフェ by私  久々のパフェに興奮!
写真を撮っているうちにきなこアイスが溶けて来たので、慌てて食べました!笑
素敵なグラスだな~と思ったらバカラ! オサレです☆

f0178427_11363465.jpg

雰囲気・接客・器・甘味‥ すべて花◎でございます!
メニューが豊富でかなり迷ってしまいますが‥ こちらは何食べても美味しいと思います^^

▼ランキングに参加してます!次回は、わらび餅を頂きたいな^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-07-01 12:23 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/14095213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utatane2009 at 2010-07-02 10:08
前から気になってました。
 もっともっと気になっちゃいました^^
行くしかない!!!
 思ってた感じでいいですね~
 またアングルがいい!!
 何にしようかな(ウフフ)
Commented by FUKUNABE at 2010-07-02 20:37
■ うたたねさん
うふふ‥ 美味しいですよ~祇園の甘味^^
お友達と一緒にいったら雰囲気&上品な甘味に話もハズむと思います!
離れのお部屋もあるので旦那さまとゆっくりもいいかも!
お手洗いも畳だったりとおかみさんのこだわりがいっぱいなお店です☆