isso motto

Top

葡萄畑で過ごす休日

f0178427_21394299.jpg

1年振りのCOCOFARM&WINERY   いつ何度訪れても素敵な場所
じと~っと吸付くようなムシ暑い一日でしたが、お腹もココロも満たされました^^

一緒に訪れた旦那&私の友達  はじめてのCOCOFARM&WINERYはいかがでしたか~?
ぜひ!今度は、周りの景色を楽しみながらテラス席でおしゃべりしたいですね^^



f0178427_21402136.jpg
f0178427_21404344.jpg
f0178427_21412054.jpg

f0178427_21422168.jpg

f0178427_21424321.jpg


ランキングに参加中~!ポチッとお願いします◎
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-06-27 22:09 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/14069023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AiVA Ⅱ at 2010-06-28 08:26 x
こんにちは~☆私もココファーム大好きです。
お友だちとランチに行ったり収穫祭に行ったり。。
美味しいのももちろんですが
心が満たされる場所ですよね。。
そうそう、ココファームのワインを結婚式でも使いました。
あれ?ブドウジュースだったかも。。。
Commented at 2010-06-28 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FUKUNABE at 2010-06-28 22:17
■ AIVAさんの奥さま
ど~もです^^
AIVAご夫妻の結婚式にもココファームワインが!
私たちの時もぶどう&マスカットジュースをリクエストさせていただきました^^
収穫祭に行かれたこともあるんですね~ どうでした?
旦那は今年の収穫祭に行きたがっているのですが‥
ワインが飲めない私は迷い中であります。笑;

お家は完成しました? 気になりますな~
Commented by FUKUNABE at 2010-06-28 22:22
■ 鍵コメさん
コメント有難う^^
こっちは、毎日ムシムシ湿度が高いよ~!
シロップ当分楽しめるよ~☆
ホットケーキだけじゃなくて色々使い道を考えないと!

ブログの更新楽しみにしてるよ^^
Commented by OmoSally6047 at 2010-06-29 21:00
こんばんは^^
こちらはひょっとして、“農民ロッソ”を作られているココファームさんですか?
すごく素敵な所ですね^^料理も美味しそうです!
ここ数日、まとわりつくような湿気と暑さにウンザリしてるので
こんな爽やかな場所に行きたいです^^
Commented by FUKUNABE at 2010-06-29 22:06
■ Omoさん
そう!お二人の今年の誕生日をお祝いしたワインを作っているワイナリーです^^
旦那も自分のお土産に赤と白の「農民ロッソ」を買ってました!
きっとOmoさんの記事を読んだからかも!笑
見学で醸造場を訪れたのですがとっても涼しくて快適でした◎
Commented by aoao365 at 2010-06-29 22:33
こんばんは。
またまた心に残るステキなお写真。。。
FUKUNABEさんのお写真は心の奥底にジーンと入ってきます。
今までもいくつもいくつものお写真を思い出す事が出来るんです。
〝葡萄酒〟って文字が似合いそうな赤くて冷たくて美味しいお写真。
ステキな仲間とステキな時間まで伝わってくるようです♪
Commented by FUKUNABE at 2010-07-01 10:56
■ akiさん
写真いいですね~!って言われると
嬉しいキモチともっと上手くなりたいキモチ同時に湧いてきます^^
ココファームは美味しいお料理&ワインがいただけるので
機会があったらakiさんもご主人と一緒に行っていただきたいです☆