isso motto

Top

黒い◎

f0178427_21552677.jpg

はぁ~ 毎日蒸し暑い日々が続いておりますが‥ 皆さまいかがお過ごしですか?

私たち夫婦はですね~ アイス珈琲片手に甘いお菓子をつまむ日々を過ごしております。笑
最近、夫婦の心をぐっと掴むドーナツに出会いました。

ヤマザキ 「黒いリングドーナツ」3個入り 105円

脂っぽい、甘いドーナツが苦手という方におすすめ
チョコ風味のソフトドーナツで、粉糖の甘さが程よい感じ◎ 軽いのでパクパク食べてしまいます。笑

3時のおやつにいかがですか^^

▼食べすぎ注意! こちらのランキングに参加中です☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-06-26 22:25 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/14061630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うたたね at 2010-06-27 11:59 x
FUKUNABEさん
ヤマザキパンがFUKUNABEマジックにかかるとこんなにカッコ悪かっ見えるなんて(サスガッ!)
3時のおやつに頂きます(^^ゞ。
時計はどうなりましたか?(^_^)。その後のアップ楽しみです。旦那様の発想凄いです!
Commented by FUKUNABE at 2010-06-27 19:35
■ うたたねさん
普段、私も菓子パン食べないのですが‥ これはイケます☆
また、3個で105円(ドラッグストアだともう少しお安いです。)も嬉しいじゃないですか~^^
ぜひ、お味見してみて下さいませ!
そう!時計はまだリメイクしてないのですがいただいたアドバイスを参考にかっこよくしますよ~!!!