isso motto

Top

お気に入りからはじまる朝

f0178427_21372854.jpg

今日も残すところ何時間ですが‥ 今朝の朝ごはんをUPします。笑
なぜかと言うと、朝ごはんをしっかりいただいたおかげで、今日一日とても充実していたから^^

パン教室で作ったパンをクラフトフェアーで買った木の皿(1枚800円でした◎)に乗せて
斉藤珈琲のフレンチ・ローストをお気に入りのカップで!

自分の好きな雑貨で朝食を食べる。 それだけで一日穏やかな気持ちで過ごせます^^

▼ご訪問有難うございます!こちらのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
人気ブログランキングへ




f0178427_21393063.jpg

▲ ミルヒブロート&ライブレッド
f0178427_21394879.jpg

f0178427_21394044.jpg

▲ アンケーク
[PR]
by FUKUNABE | 2010-06-18 22:20 | ■ パン教室に通う | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/14001550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saorin93 at 2010-06-19 14:13
トップの写真、ポストカードにしたいほど素敵です!
パンがほんとうにおいしそう^^
Commented by aoao365 at 2010-06-19 17:15
こんにちは~♪
うわわわわ~って程美味しそうなパンにクルミのケーキ。
厚切りに切った愛着のある手作りパンに好きな食器たちで頂く朝食はお腹も気持ちも満足ですね~。贅沢の極み☆
ライブレッドいい色に焼けていますね。
一口でいいからって言いたくなっちゃいます^^;
二人で食べる豊かな時間、旦那様もシアワセですね♪♪
Commented by FUKUNABE at 2010-06-19 21:28
■ saorinさん
ポストカード~!恐縮です^^;
早く食べたくってバチバチっと何枚か撮影した1枚です。
saorinさんのお気に入りの食器や雑貨は何ですか?
今度、ブログで教えて下さいませ~!
Commented by FUKUNABE at 2010-06-19 21:33
■ akiさん
いつもは急いで食べる朝ごはん。休みの日ぐらいはゆっくりと味わってが楽しみです^^
ホントはakiさんの作る朝食のようにパン+野菜+ヨーグルトが理想なのですが‥笑。
お気に入りの食器でいただくだけ美味しさUPです↑↑
Commented by hitomiracle0520 at 2010-06-20 00:26
こんばんは~♪

パン、とっても美味しそう~♥
黄色のランチョンマットが素敵!!!
とても気になる~^^
Commented by FUKUNABE at 2010-06-20 21:20
■ hitomiサマ
オホホ~ ランチョンマット可愛いでしょ♪♪
「POPCORN」で買いました。
この頃、北欧アンティークにハマっております^^
Commented by utatane2009 at 2010-06-21 07:02
 おはようございます^^

 パンの香りがしてきますよ~FUKUNABEさ~ん^^
 ぱん教室かよってみようかな~
 とっても美味しそう!!!!
 確かにこんな朝食だったら1日充実しそう♪
 後ろで存在高いクラフトフェアーでお買い上げした
 緑のマットもかわいいです(^^)
Commented by OmoSally6047 at 2010-06-21 19:57
こんばんは^^
いつも手作りパンで目覚める朝は格別でしょうねぇ…(*´∀`)
パン教室は無理でもせめてホームベーカリーが欲しい我が家。。。
お気に入りの食器と美味しいコーヒー…一日の始まりに
気合いが入りそうです♪
Commented by FUKUNABE at 2010-06-22 21:56
■ うたたねさん
新しいモノ好きなので^^;早速!松本での購入品を使っています!
ひとつひとつ思い出の雑貨が増えることがとても楽しいです♪♪
パン教室うたたねさんもいかがですか~!?
hibiさんからとても近いんですよ^^
Commented by FUKUNABE at 2010-06-22 22:01
■ Omoさん
パン教室で作ったパンと珈琲が待ってる!と思うだけで早起き出来ます^^
私もホームベーカリー欲しいのですが置く場所がないのです‥泣
それまで、パン教室で腕を上げたいと思います^^;