isso motto

Top

旦那のひとめぼれ

f0178427_1626618.jpg

「久々に古家具大物です!」と旦那よりご機嫌メールの受信
「また、無断で買ったな~!」とちょっと怒り気味の私

だったのですが‥! 家で大物とのご対面を果たしたときには、その怒りはどこへやら‥。
予想外の大物に「いいね~!」を連発の私^^; 
「仁平で一目惚れだよ~」と嬉しそうに話す旦那。 
昔は“一目惚れ”とか言わない人だったのにな‥笑 そんな旦那の変化がちょっと可笑しく感じた出来事でした。

f0178427_16261344.jpg

                    ▲「この金具&マイナスねじがいいんだよ~」by旦那
                     私の実家の母親に見せたら「何!このボロは!」って言うだろうな~。笑

▼ランキングに参加中!家具が増えて部屋が狭くなってるわが家に励みのポチを!
にほんブログ村 インテリアブログへ
人気ブログランキングへ




f0178427_1627985.jpg

薬瓶を包んでいた紙 とってもいい感じだったので額に入れてみました^^ 仁平さんオサレ!
[PR]
by FUKUNABE | 2010-06-10 17:13 | ■ 住まいのこと | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/13936417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saorin93 at 2010-06-10 22:50
いつも思いますが、
FUKUNABEさんのお宅、ものすごーく好みです!
いきなり引き出し買って帰ってくる旦那さん、
リスペクトです。笑

私もまた仁平さんへ行きたくなりました。
Commented by ksk502 at 2010-06-10 22:50
いつか、いつかお邪魔させてくださいね。
僕ももう少しで二人暮らしが始まります。
真剣に、FUKUNABEさんにコーディネートをお願いしたい。
参考にしている雑誌は何ですか?
Commented at 2010-06-11 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FUKUNABE at 2010-06-11 21:32
■ saorinさん
リスペクトだなんて~!旦那恐縮しております^^;
古家具は、好みがありますから好きな方からいいね~と言っていただけるのは嬉しいです!
仁平さんまめに商品入荷しているのでいつもブログチェックしています☆
Commented by FUKUNABE at 2010-06-11 21:47
■ kskさん
嬉しい~☆ ぜひ!新居コーディネートさせていただきたいな~!
でも、ふたりであ~だこ~だいいながら部屋を作るのが楽しいですよ^^

「come home!」は必ずチェックしています!
Commented by hitomiracle0520 at 2010-06-13 14:34
こんにちは~^^

「何このボロは!」・・・大爆笑です^^
うちの母もそういう感じだから・笑

母親世代の人達は、『ピカピカ新品』が好きだよね^^
Commented by えづれ at 2010-06-13 21:45 x
嗚呼。。本当にFUKUNABE夫妻が選ぶモノは、ため息が出るほどモダンで素敵です。
薬瓶を包んでいた紙も、立派なインテリアですね^^
この感じ、か・な・りツボです!!!
Commented by FUKUNABE at 2010-06-14 23:31
■ hitomiさま
うちのマ~ちゃん言いそうでしょ!笑
結構、辛口なんだよね~ うちの母上^^;
「このボロいくら?」って聞かれそうだから千円って言う予定。笑
それでも「高っ!」っていいそうだな‥。
Commented by FUKUNABE at 2010-06-14 23:49
■ えづれさん
嗚呼‥いつも嬉しいコメントありがとう!えづれさん^^
かなりいい味出てる家具なんですよ~♪♪
わが家にて大事にさせていただきたいと思います^^
紙までもFUKUNABE流の再利用です☆
Commented by noah-maman at 2010-06-19 23:01
こんばんわ
ご夫婦で同じ好みっていいですねー
我が家はインテリアに関しては私の独断と偏見で・・・!ってのが一番多いです
好きにやらせて貰っていますが、「これかわいいー!」と共感してくれたらもっと嬉しいのに・・・と思ったりします
旦那さんが買って来ちゃうなんて羨ましい!
素敵です!
Commented by FUKUNABE at 2010-06-20 21:27
■ noah-mamanさん
気付いたら同じ好みになっていた!が正しいかもです。笑;
「いいね~」と部屋の変化に気付いてくれるのはとても嬉しいですね^^
旦那の方が、サビサビのジャンク系が大好きなのでその辺ちょっと私的には困っております;;