isso motto

Top

松本2010  松本城散策

f0178427_21114793.jpg

クラフトフェアーに向かう途中  少し早く松本に到着したので、松本城を散策して来ました。
さすがに開門して間もなかったので、あまり人がいなかったです。笑

f0178427_21124634.jpg

f0178427_21134226.jpg
f0178427_21135684.jpg

f0178427_21202636.jpg

これにて 「松本2010」は、おしまいです。 お付き合いいただき有難うございました~!

------------
この旅での反省は‥
松本駅近くにある「とんかつ&カレー たくま」で食べたミックスカレーの写真を撮れなかったこと!
ボリュームたっぷりのミックスカレーにサラダ&スープが付いて1200円! お味も◎でした!
旦那さまから「毎年このお店で決まり!」宣言が出たほどのお気に入りであります。笑


▼こちらのランキングに参加してま~す!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

▼応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ




f0178427_2118278.jpg
f0178427_21184365.jpg
f0178427_2118567.jpg

まつもと市民芸術館2階にあるレストラン 丼say で美味しいお蕎麦もいただいて来ました^^
[PR]
by FUKUNABE | 2010-06-08 22:15 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/13922449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。