isso motto

Top

松本2010  カゴとベビーシュー

f0178427_22361468.jpg

松本クラフトフェアーを満喫した後に向かったのは‥ 「柏善 上原善平商店」
ご覧の通り、かご!カゴ!!籠!!! カゴ好きにはたまりません^^
この日の店内は、身動きが出来ないほどお客さんがたくさんでした~
f0178427_22362634.jpg


f0178427_22372872.jpg
f0178427_2238079.jpg

松本のおやつは、以前からこちらに決めてました! yukiさんのブログで紹介されていたこちらのお店
お目当てのベビーシュー(110円)は、ベビーとは思えないほどボリュームありです◎

ひとくち食べた瞬間!カスタードが旦那のジーンズにボトッ=3 
ほんの1分前に、私も同じ過ちを犯したのを見ていたはずなのに‥。
もう少し位置がズレていたらデジイチにカスタードが直撃するところだったので危なかった~!

▼ランキングに参加中~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

▼応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-06-04 23:13 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/13890322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki73h at 2010-06-05 07:56
ベビーシューおいひかったでしょ~!(^^)!
夫婦揃ってのカスタードボトッ事件、似た者夫婦やね~(^.^)

松本堪能できたようで良かった良かった(#^.^#)
Commented by acco0902 at 2010-06-05 16:55
クラフトフェアーめっちゃ素敵な作品がいっぱいでしたね!
こりゃーサイフの紐がゆるみっぱなしになりますわ~笑
作家さんとじかにお話ができるってのも、素晴らしいですね。^^
作品に対する想いを聞くと、大事に大切にずっと使っていきたいと思えるし・・^^
↑のカゴのお店もたまらーんっ!
用途も考えずたくさん買ってしまいそうだわ~笑
Commented by aoao365 at 2010-06-05 18:59
こんにちは~松本クラフトフェア遡って見せていただきました。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。まるで私も会場に参加したみたい。
色んな籠がありますね。夏らしい☆私も店内で物色したい(^^*)
ベビーシューを売っているお店、懐かしい雰囲気満載ですね。
お菓子屋さんという佇まいには見えず、どうしても床屋さんに見えちゃいます(^^;)
いい旅出来ましたね~♪
Commented by FUKUNABE at 2010-06-05 22:41
■ yukiさん
やっと念願のベビーシューを食べることが出来ました!
yukiさんのブログで紹介されてからお気に入りに入れてチェックしておいたのです^^
カスタードがこれでもかッ!ってぐらい入っていてビックリ!
お上品に食べようとしないで、大口で豪快に行かないといけませんね~笑
Commented by FUKUNABE at 2010-06-05 22:49
■ accoさん
作り手の方と直接お会いしてお話が出来るのはクラフトフェアーの大きな魅力のひとつ!
買った作品の思い入れも一段と強くなります。
ゆるゆるにゆるんだ財布のヒモが引き締めるべく毎日の仕事を頑張っております!笑
Commented by FUKUNABE at 2010-06-05 22:57
■ akiさん
おかげさまでお天気にも恵まれていい旅となりました◎
二日間、たくさん食べて!見て!買って!歩いて!満足☆
かごのお店は、店内もぎっしりカゴがいっぱい!
そして、すれ違えないほどお客さんもいっぱい!でした。笑
松本市内には、マサムラのようなレトロなお店多いですよ~
Commented by utatane2009 at 2010-06-08 10:21
 おはようございます。
 籠いいですね~。今は四角タイプがお気に入りです^^
 ベビーシューカスタードぽたっ事件。おっとぼとっ事件。
 似たことが前ありました^^
 ワッフルの上にのったクリームがなぜか私の右足の甲へ(笑)

 那須に行ってきました~
 FUKUNABEさんのブログで「ベーグル クーボー」さんと
 「Kinime」さんへ行ってきました^^
 どちらもGOOD!!!.また素敵なお店教えて下さい~
Commented by fukunabe at 2010-06-08 20:40
■ うたたねさん
うたたねさんのお家にもカゴがたくさんありそうですね!
カゴって使い道を考えずについつい買ってしまうんですよね~笑

那須の記事読ませていただきました~☆
旦那が「ベーグル クーボー」のベーグルにハマっていて
うたたねさんの記事を読んでまた食べたくなって来た~!と言っております^^
那須は新緑の季節が一番☆ 近いうちにまた行きたいな~!
Commented at 2010-06-08 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FUKUNABE at 2010-06-08 22:29
■ 鍵コメさん
コメントありがとうございます♪喜んで頂けて嬉しいです!
こちらこそありがとうございました^^