人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

松本クラフトフェアー2010   page.4

松本クラフトフェアー2010   page.4_f0178427_2131622.jpg

京都府指定伝統工芸師のハタノワタルさんが創る和紙
驚きました!和紙がこんなに丈夫なのかと。 この和紙で創った封筒やハガキでお手紙もらったら^^だな!
私たちも、こちらで染紙と染ハガキを買いました。
染ハガキは、額に入れて飾っているのですが‥ 染紙はどう使おう。じっくり考えます!笑

お会計の時に、ハタノさんご夫婦から丁寧に作品のことを教えていただきとても嬉しかったです^^

松本クラフトフェアー2010   page.4_f0178427_21311681.jpg
松本クラフトフェアー2010   page.4_f0178427_21314253.jpg
松本クラフトフェアー2010   page.4_f0178427_21315667.jpg
松本クラフトフェアー2010   page.4_f0178427_2132758.jpg
松本クラフトフェアー2010   page.4_f0178427_21322376.jpg
松本クラフトフェアー2010   page.4_f0178427_21324115.jpg
松本クラフトフェアー2010   page.4_f0178427_21325187.jpg
松本クラフトフェアー2010   page.4_f0178427_21331966.jpg
松本クラフトフェアー2010   page.4_f0178427_21333660.jpg


これにて、松本クラフトフェアーのレポは終了です!

作品も見たいし、買いたいし、写真も撮りたいし、お腹も空いたし~ 
私たちもはじめてのクラフトフェアーで終始テンション高めでした!笑
そんなワケで‥ 作家さんの情報が少なくてほんとごめんなさいでした~!

撮影した作品はほんの一部  会場には、ここではお伝え出来ないほど素敵な作品がいっぱいです!
来年もまた松本に行くぞー!!!

次は、松本市内レポをUPしたいと思います☆

▼クラフトフェアーの魅力が伝わりましたら‥ポチっと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

▼こちらもクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
by FUKUNABE | 2010-06-03 22:14 | ■ お出掛けです