isso motto

Top

松本クラフトフェアー2010   page.4

f0178427_2131622.jpg

京都府指定伝統工芸師のハタノワタルさんが創る和紙
驚きました!和紙がこんなに丈夫なのかと。 この和紙で創った封筒やハガキでお手紙もらったら^^だな!
私たちも、こちらで染紙と染ハガキを買いました。
染ハガキは、額に入れて飾っているのですが‥ 染紙はどう使おう。じっくり考えます!笑

お会計の時に、ハタノさんご夫婦から丁寧に作品のことを教えていただきとても嬉しかったです^^

f0178427_21311681.jpg
f0178427_21314253.jpg
f0178427_21315667.jpg
f0178427_2132758.jpg
f0178427_21322376.jpg
f0178427_21324115.jpg
f0178427_21325187.jpg
f0178427_21331966.jpg
f0178427_21333660.jpg


これにて、松本クラフトフェアーのレポは終了です!

作品も見たいし、買いたいし、写真も撮りたいし、お腹も空いたし~ 
私たちもはじめてのクラフトフェアーで終始テンション高めでした!笑
そんなワケで‥ 作家さんの情報が少なくてほんとごめんなさいでした~!

撮影した作品はほんの一部  会場には、ここではお伝え出来ないほど素敵な作品がいっぱいです!
来年もまた松本に行くぞー!!!

次は、松本市内レポをUPしたいと思います☆

▼クラフトフェアーの魅力が伝わりましたら‥ポチっと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

▼こちらもクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-06-03 22:14 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/13881655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takayo1224 at 2010-06-03 22:58
写真見てるだけでもとっても楽しめました^^
来年は行くぞー!

あのリースとっても素敵ですね。
Commented by utatane2009 at 2010-06-04 19:20
 FUKUNABEさん
 有難うございました^^
 こんなに沢山レポしてくださって♪
 あれもこれも手にとって見たかったです。
 来年こそ!!!
 和紙のハタノワタルさんの和紙の色の繊細な事。。。
 HPもとってもステキです。
 教えて頂き有難うございました(^^)

 全く関係ないですが、公園の蓮の花白の小さいほうは
 ちらちら咲いてました。ピンクはまだかな~
Commented by noah-maman at 2010-06-04 21:14
和紙の色、とっても綺麗ですねぇ
何とも言えない柔らかい色合いが素敵です
私の好みはリース!
色合いといい、紫陽花といい、とっても好みな感じです
私も行きたーい!と思っちゃいました
もう少し近ければ・・・
Commented by FUKUNABE at 2010-06-04 22:11
■ takayoさん
そう言っていただけて嬉しいです^^
来年は、会場でお会い出来たら‥ 奇跡ですね☆
会場は、人!人!人!だらけですが、素敵な作品と公園の緑に癒されますよ~♪♪
リース可愛いですよね!買ってくれば良かったな‥;;
Commented by FUKUNABE at 2010-06-04 22:15
■ うたたねさん
いつもコメント有難うございます^^
うたたねさんの心をギュっとつかむ作品ありましたか?
来年は、松本でお会いしたいですね~
あ!その前にあの公園ですね^^
蓮の花情報有難うございます☆ 早起きして行かなきゃ=3
Commented by FUKUNABE at 2010-06-04 22:24
■ noah-mamanさん
こちらのリース、ナチュラルで素敵ですよね!
クルミがポイントで可愛いな~と^^
noah-mamanさんもぜひ!松本に~☆
遠くても行く価値ありのイベントですよ^^ お財布のヒモもゆるんでしまいます!笑