isso motto

Top

松本クラフトフェアー2010   page.3

f0178427_1833180.jpg

旦那が真剣に選んでいるのは、きこりの店のテント裏にある木材たち
桜や欅などなど‥ ホームセンターで買ったらちょっと高めの木材も嬉しいお値段でした◎
早い者勝ちの木材はどんどんkeepされ‥「○○様代済」と貼られたテープがたくさん!
まだ、この間購入した足場板があるので今回は見送りましたが‥ 来年、旦那が一番に向かうブースはこちらのお店でしょう^^

f0178427_1834191.jpg
f0178427_184065.jpg
f0178427_1841615.jpg
f0178427_1843152.jpg
f0178427_184544.jpg
f0178427_185490.jpg
f0178427_1851913.jpg
f0178427_185263.jpg
f0178427_187140.jpg

▲ 多治見:茨木 伸恵さん
金属のように見えるけど陶器、質感や色がとても印象的  旦那が最後の最後まで気になっていた作家さん
テントを回る度に作品が少なくなっていき、いざ!買おうと決めて行ったらなくなっていたのでした~ 笑
やっぱり、ピンと来た作品はその場で買わないとね!

▼ランキングに参加中~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

▼応援クリックこちらもお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-06-03 18:44 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/13879838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitomiracle0520 at 2010-06-08 22:40
お久しぶり~^^

クラフトウェア、素敵だね~♪♪

どの作品もとてもいい感じで、
私も行きたくなっちゃった~♥
Commented by FUKUNABE at 2010-06-09 09:30
■ hitomiさま
益子や笠間も楽しいけど‥松本は陶器以外の作家さんがたくさんいて楽しいよ~☆
車で3時間半ぐらいで行けたよ!高速1000円は有難い!
来年、いかが~?デジイチ持ってさ^^