isso motto

Top

松本クラフトフェアー2010   page.2

f0178427_7124783.jpg

こちらは、食品のテント  サーカスのようなポップなテントがカワイイ^^
腹が減っては戦は出来ない夫婦なので、早めのランチ作戦!!!
のはずが‥ お昼前からどのテントも行列=3 並ぶのも一苦労でした~!


▼ さて、引き続き会場の様子をUPします! 詳しい解説なくてホントごめんな~い!
f0178427_7132117.jpg
f0178427_7133582.jpg
f0178427_713493.jpg
f0178427_714160.jpg
f0178427_7143762.jpg
f0178427_7145027.jpg
f0178427_715813.jpg
f0178427_7151958.jpg

f0178427_7152947.jpg

日中は暑かったので、飲んでばっかり^^;

▼こちらのランキングに参加中☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

▼応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-06-02 07:34 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/13867993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saorin93 at 2010-06-02 16:25
面白そうで心地良さそうで、、、、
すごく良さそうなイベントですね!
知っていたら行きたかったくらい!

そういえば、仁平さん、先月行ってきました!
アドレナリン出ました。笑

またオススメのお店、ぜひ紹介してください^^
Commented by FUKUNABE at 2010-06-02 23:10
■ saorinさん
ぜひ!来年は、旦那さまとお出掛けしてみて下さい^^
一日中歩き回りましたが、あまり疲れを感じませんでしたよ~
それぐらい真剣だったのかも!笑
そして、何より新緑のあがたの森にとっても癒されました♪♪

仁平で何か購入されたんですか~? 気になる!!!
Commented by utatane2009 at 2010-06-03 06:33
 FUKUNABEさん^^

 見てるだけでも「うんいい!」と独り言^^
来年はキャンプ兼ねて計画たてよう^^
 勿論キャンプ場で^^
 木陰で休む皆さんのショットがいいですね~
Commented by FUKUNABE at 2010-06-03 17:40
■ うたたねさん
私も写真を見返しながらこんな作品もあったのか~と再確認したりして^^;
木陰は、ひんやり涼しくて思わず寝転びたくなりました~
広い公園なので休憩ポイントがいっぱいあるのもいいと思いました。
来年は、シートを持参しなきゃ!!!