isso motto

Top

松本クラフトフェアー2010   page.1

f0178427_23465177.jpg

松本クラフトフェアーをどんな風にレポしようかと考えれば考えるほど悩む‥。
悩んでいるうちに、記憶も更新も中途半端になりそうなので!笑
なんのヒネリもなく、撮った順番にUPしま~す^^;
作家さんのお名前があったり、なかったりですが‥ ご了承下さいませ~

f0178427_23473660.jpg
f0178427_23474710.jpg
f0178427_23475829.jpg
f0178427_23482768.jpg
f0178427_23485315.jpg
f0178427_2349405.jpg
f0178427_2350663.jpg
f0178427_23501855.jpg

▲ 秋田:学校橋雑貨店  felt作家さんです。
色鮮やかなfeltに惹かれ、旦那と満場一致で写真右から4番目のグリーンを購入!
1枚1700円は、お手頃価格◎
会場を一周して来た頃には、ほとんど無くなってました!

▼ランキングに参加してま~す!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

▼こちらもポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-06-01 00:21 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/13857454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chocoron. at 2010-06-01 08:47 x
「クラフトフェアー」ステキですね♪
実は、こちらを拝見して初めて知りました。
ぜひとも一度行ってみたいです(・∀・)

ランプも、器も、コースターも、、、
どれにもこれにも物欲を刺激されまくり
PCの前で「うぅ、、欲しい」と唸っております(笑)。

続編も、楽しみにしてますねー♪
Commented by acco0902 at 2010-06-01 20:13
こんばんは~
どれもかわいくってステキー♪
アレもコレも欲しくなってしまいそう~~^^
フェルトも素敵ですね。他にもたくさんゲットしましたか?
続きのレポも楽しみにしていまーす。
Commented by utatane2009 at 2010-06-02 06:19
お天気も良くていい~(^^)
 空気がキモチよさそう!
 風鈴かわいいですね。今年は風鈴をと思ってたので
 欲しいなぁ~。
 フェルトいいですね!グリーンGOOD!
 白い器を持った所の作家さんはわかりますか~?
 超私好みです(^^)
 Page2.Page3も楽しみです^^
Commented by FUKUNABE at 2010-06-02 06:58
■ chocoron.さん
と~っても楽しいイベントでしたよ!!!
女性のお客さんがほとんどだったように思いますが‥
来年はぜひ!旦那さまとおでかけして欲しいです☆
全部のブースを撮影することは出来なかったのですが
会場の雰囲気が伝わるレポしますのでお楽しみに!
Commented by FUKUNABE at 2010-06-02 07:01
■ accoさん
素敵な作品ばかりで、財布のヒモがゆるみっぱなしでした^^;
家にある器と重ならないように気をつけて選んできましたが‥
やっぱり、シンプルなガラスのコップは何個でも欲しい~と思ってしまいました^^
買ったものも合わせてレポしますね!
Commented by FUKUNABE at 2010-06-02 07:03
■ うたたねさん
白い器の作家さん‥ ごめんなさい!お名前分からないのですが女性の方でした。
比較的リーズナブルで作品もたくさん並んでいましたよ!
来年はぜひ!会場でこちらの作家さんとお会い出来るといいですね^^
Commented by ksk502 at 2010-06-02 07:16
いいな~、楽しそうですね。
いろいろな作家さんの作品がまとめて楽しめるなんて、羨ましいです。
写真撮るにも様々な色彩があっていいですね。
Commented by FUKUNABE at 2010-06-02 23:15
■ KSKさん
二日間ともしっかりフェアーを満喫して来ました☆
たくさんの作品に触れることが出来て贅沢だな~と感じました。
作品も見たいし、写真も撮りたい!色々忙しかったです^^;
そんなもんで、作家さんの情報が乏しくてすみません‥!