isso motto

Top

松本2010  クラフトフェアーへ

f0178427_22344572.jpg

f0178427_22383624.jpg

f0178427_2235952.jpg

はじめての松本クラフトフェアーから帰って来ました!
絶好のクラフト日和☆ 思わぬ日焼けをして顔がやや赤い私たち。笑

たくさんの作品に触れて、食べて飲んで! とても楽しい2日間でした^^
写真もたくさん撮って来ましたので、これから少しずつブログに記録したいと思います!

▼ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

▼こちらもポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-05-30 22:48 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/13847501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utatane2009 at 2010-05-31 08:14
FUKUNABEさ~ん
行ってきたんですね~いいなぁ~~~~~。
ottoちゃんの年1回のサッカー大会とぶつかって行けなかったです。去年から「行きたい!!!」って思ってた。。。
 沢山アップして下さい^^
ステキな作家さんに出逢えましたか~?
Commented by aoao365 at 2010-05-31 12:31
楽しそうなフェアですね!
NPO法人、クラフト、雨天決行、民藝、工芸どれもステキな響きです。行ってみたい雰囲気がムンムンです。
中でもFUKUNABEさん目線がやっぱり気になります。
楽しみにしていますね。
Commented by takayo1224 at 2010-05-31 22:19
いいなー!行ってみたいんですよー!
今年は友人の結婚式とかぶってしまったため断念><
来年行きたいな!
どんな感じなのかレポ楽しみにしてますね♪
Commented by FUKUNABE at 2010-05-31 22:36
■ うたたねさん
私も行きたい!行きたい!と思って3年越しのクラフトフェアーです☆
お天気に恵まれたのですごい人でしたが=3
会場のあがたの森が緑豊かな公園だったので、いつもより人ごみがイヤではなかったのが不思議です。笑
出店されている作家さんみなさんホント素敵でした~☆
Commented by FUKUNABE at 2010-05-31 22:40
■ akiさん
1日中いても飽きないとても魅力的なフェアーでした!
何でもっと早く行かなかったんだろ私~って感じです=3
私たち夫婦の目線でレポするのでかなりアバウトですが
少しでも会場の雰囲気を感じていただけたら嬉しいです^^
Commented by FUKUNABE at 2010-05-31 22:46
■ takayoさん
お友達の結婚式、おめでとうございます!
ぜひ!来年は、takayoさんにも行って欲しいな~☆
目移りするほど素敵な作品がい~っぱいですよ^^
爽やかな長野の気候と会場の雰囲気がいい感じなので1日いても飽きませんでしたよ~
Commented by グリーン at 2010-06-01 14:24 x
こんにちは。
器に当たる光が心地良さを運びますね。
今「ALOHA HEAVEN」って曲を聴いてましたが、
このお写真に合ってます。
それに今日は風が気持ち良くて気分は南国(笑
このままではだらりんとしそうですょ。
でも良い刺激を受けました~。
では、もう一分張り! (-e-/ネムネム......
Commented by FUKUNABE at 2010-06-02 06:54
■ グリーンさん
こちらも爽やかないいお天気が続いていますね^^
長野も涼しくてとても気持ちが良かったです☆
二日間とも晴天に恵まれたのでどの作品も輝いて見えました!
これから夏に活躍するガラスはついつい手に取ってしまいました~^^