isso motto

Top

本日、れとろ日和

f0178427_22141712.jpg

今日の旦那さまのお買い物  れとろ日和で見つけた素敵なライトでございます!

旦那が購入したライトはこれで3つ目 
そろそろ、家の中で照らす場所もなくなって来たので‥ もうこれ以上ライトは要りません!!!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログへ

▼こちらもポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ



f0178427_22274569.jpg

何だろう~?
[PR]
by FUKUNABE | 2010-05-15 22:41 | ■ 住まいのこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/13716618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aoao365 at 2010-05-15 23:16
こんばんは~FUKUNABEさん。
ちょこっとバタバタしてご無沙汰していました。
いい雰囲気のライトですね。レトロで素敵~!FUKUNABEさんの雰囲気に合っていますね。
私もステムが細いスタンドライトがほしいなーって思っています。
このフルイはコーヒーグッズですか?これまたいい茶色ですね!
味があります~。何に使うか気になっちゃうなー。
Commented by utatane2009 at 2010-05-16 06:34
 おはようございます^^

 今日もお天気いいですね~
 蓮の花はもう咲いていましたか?
 
 旦那様センスいいなぁ~
 おとな~な感じ。
 レトロ日和さんまだ行ったことなくて、是非行ってみたいな。
 すぐ近くに「396」さんというカフェがありますよん。
 copanのお友達が看板犬でいます(^^)
 珈琲美味しいで~す。
 うたたねのottoちゃんもシェード大好きですぅ。。。
Commented by FUKUNABE at 2010-05-16 22:09
■ akiさん
こんばんは☆ そう!このフルイ謎なんです!笑
旦那もコーヒーグッズじゃないかと話していました。
ちょっとクンクンしてみましたが‥無臭。笑
味があっていいのですがどこへ飾るのやら~ もう置く場所ないっす!
Commented by FUKUNABE at 2010-05-16 22:14
■ うたたねさん
こんばんは☆ 今日もお天気でしたね~☆
先日、公園に行った時は蓮の花はまだまだでした!

れとろ日和はまだ私も行ったことがないんです!
旦那曰く‥ カゴ類が充実していて男心をくすぐるものが多いようですよ^^
「396」も今度行ってみますね!!!看板犬のワンちゃんに会いたいな♪♪