isso motto

Top

那須土産と言えば‥

f0178427_8563523.jpg

え~ 少々間が空いてしまいましたが‥笑 那須旅行のお土産をちょこっと
▲ トップの写真は、ル・シェーヴルフイユのコンフィチュール 種類がたくさんあってかなり迷いました~
左の生キャラメルは自宅用 あと2つは友達へのお土産に! お味はいかがだったかしら? 

f0178427_8565622.jpg

▲ 定番☆SHOZOのスコーンと私の大好きなチョコケーキ♥ よ~く見るとチョコケーキにおまけが入っているんです! ラッキー☆

f0178427_857620.jpg

花ふきんをSHOZOで買ってみました!
私は、食器ふきとして使っています。使っていくうちにやわらかくなっていい感じです^^  

ふたつのランキングに参加してます!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
こちらもよろしければ‥
人気ブログランキングへ



f0178427_8572118.jpg

ショック!!! 臨時休業だったtamiser><  次回は、必ず!!!
[PR]
by FUKUNABE | 2010-05-12 09:29 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/13684359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chocoron. at 2010-05-12 11:19 x
コンフィチュール、美味しそう❤
生キャラメルに、女峰に、アールグレイって。
全部味わってみたいです(欲張り・・・)

SHOZOのスコーンにつけていただくのもいいですね。
SHOZOさんは、次に那須を訪れた際には
必ず行かなくちゃ!って決めてるお店です。

那須にはステキなお店がたくさんあるのですね。
FUKUNABEさんのブログで拝見しては
へぇーとか、ほぉーとか、行きたいー!とか
呟いております(笑)。
Commented at 2010-05-12 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-05-12 23:09 x
独身の頃はよく那須に遊びに行ってました♪
もちろん、SHOZOさんのスコーンも買ってたので懐かしいです。

結婚してからは行く回数が減ったので、知らない間にステキなお店も増えていて、久々に行って見たいです☆彡
Commented by FUKUNABE at 2010-05-13 09:33
■ chocoron.さん
SHOZOスコーン&コンフィチュール素敵です☆
何で思いつかなかったんだろう~!!!
いつも通りこんがり焼いてガツガツ食べてしまいました><
アレンジで食べる楽しみが広がりますね~♪♪

SHOZOcafeにもぜひ行ってみて下さいね!ず~っと居たくなちゃう素敵な空間ですよ^^

Commented by FUKUNABE at 2010-05-13 09:34
■ 鍵コメさん
了解でございます!後ほどブログにお邪魔致します!
Commented by FUKUNABE at 2010-05-13 09:41
■ 空さん
私も年に1~2度那須に遊びに行くのですが‥
行く度に新しいお店が出来ていたり、残念なことになくなっていたり‥。
行く度に新しい発見があるし、自然が豊かでリフレッシュ出来るのがいいです☆
これからの新緑の季節お出掛けいかがですか?