isso motto

Top

Thanks! Mothers

f0178427_20391972.jpg

「母上さま~ いつもお世話になっております!」

日頃の感謝の気持ちを込めて、毎年恒例となりましたお食事会☆ お店は、着いてからのお楽しみ!
今年ふたりの母上と共にお世話になったのは、南宇都宮にある chihiro

f0178427_20392956.jpg
f0178427_2039395.jpg
f0178427_20395216.jpg
f0178427_2040495.jpg
f0178427_20403410.jpg
f0178427_20404639.jpg
f0178427_20405896.jpg


この写真から伝わるか不安ですが‥ 今まで味わったことのない!とっても贅沢なフレンチをいただき感動の4人☆
完全予約の人気店だけにGWは混んでるだろ~と思いきや  私たちだけの貸切状態!!!
スタッフの方から建物のこと、料理のこと、素材のことなどなど‥ 
色々と教えていただき、とても有意義な時間を過ごすことが出来たのでした。

私たちの母の日に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
こちらもよろしければポチっと‥☆
人気ブログランキングへ



f0178427_20411656.jpg

壬生町にある北欧の家具&雑貨のお店  kirinoya  今回訪れたのは、家具ではなく‥ GABBEH(ギャベ)! 
世界で1枚の手織りのGABBEHは、キリムと比べて厚みがありデザインもシンプルでした。
あ~ こんな素敵なGABBEHがわが家にあったなら‥と妄想を膨らませて来ました^^;

おっと!ガラスに母上たちが映り込んでおります。笑
北欧にあまり興味がないようで^^; 早々と店内を出てお庭でおじゃべりタイム☆
母上たち~ その椅子は売り物ですよ~!笑
[PR]
by FUKUNABE | 2010-05-04 21:40 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/13614192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utatane2009 at 2010-05-05 08:27
 おはようございます^^

 母上お2人とお食事とは2家族の仲良しが良く分かります^^
 ステキなお店ですね~
 伝わりますよ~
 早速HPをチェックしました^^

 kirinoyaさんうたたね一家も良く行きます^^
 新築時にkirinoyaさんでリネンのカーテンを購入しました^^ とっても気に入ってま~す
 じっくり見てると時間があっという間ですね^^
 母上達のおしゃべりタイムは限りなく続くのでは?^^
Commented by OmoSally6047 at 2010-05-05 14:23
こんにちは^^
とても素敵な母の日のプレゼントですね~♪
お料理の美味しそうな感じ、充分伝わってきますよ~(*´∀`)
ご両家のお母さまもとても満足されたのではないでしょうか^^
最後のお写真に写り込んでいる様子からみなさんの仲の良い様子が
よく分かります♪
Commented by FUKUNABE at 2010-05-05 20:23
■ うたたねさん
kirinoya素敵なお店でした~ もっと早くお邪魔していれば良かったと思うほど!
素敵な作家さんの陶器があって欲しくなりました~☆
リネンのカーテン!素敵~^^ 今度チェックしてみますね!

「chihiro」は記念日にいかがでしょう~? おすすめです◎
Commented by FUKUNABE at 2010-05-05 20:29
■ Omoさん
贅沢なランチをいただいて私たちもシアワセでした~☆
お料理の彩りや器からもたくさん刺激をもらいました!
やっぱり野菜を取らなきゃな~って思いました^^;
お店もサプライズ的ですが‥ 私の独断です。笑
来年はどこへ行こうかしら~?