人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

Thanks! Mothers

Thanks! Mothers_f0178427_20391972.jpg

「母上さま~ いつもお世話になっております!」

日頃の感謝の気持ちを込めて、毎年恒例となりましたお食事会☆ お店は、着いてからのお楽しみ!
今年ふたりの母上と共にお世話になったのは、南宇都宮にある chihiro

Thanks! Mothers_f0178427_20392956.jpg
Thanks! Mothers_f0178427_2039395.jpg
Thanks! Mothers_f0178427_20395216.jpg
Thanks! Mothers_f0178427_2040495.jpg
Thanks! Mothers_f0178427_20403410.jpg
Thanks! Mothers_f0178427_20404639.jpg
Thanks! Mothers_f0178427_20405896.jpg


この写真から伝わるか不安ですが‥ 今まで味わったことのない!とっても贅沢なフレンチをいただき感動の4人☆
完全予約の人気店だけにGWは混んでるだろ~と思いきや  私たちだけの貸切状態!!!
スタッフの方から建物のこと、料理のこと、素材のことなどなど‥ 
色々と教えていただき、とても有意義な時間を過ごすことが出来たのでした。

私たちの母の日に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
こちらもよろしければポチっと‥☆
人気ブログランキングへ



Thanks! Mothers_f0178427_20411656.jpg

壬生町にある北欧の家具&雑貨のお店  kirinoya  今回訪れたのは、家具ではなく‥ GABBEH(ギャベ)! 
世界で1枚の手織りのGABBEHは、キリムと比べて厚みがありデザインもシンプルでした。
あ~ こんな素敵なGABBEHがわが家にあったなら‥と妄想を膨らませて来ました^^;

おっと!ガラスに母上たちが映り込んでおります。笑
北欧にあまり興味がないようで^^; 早々と店内を出てお庭でおじゃべりタイム☆
母上たち~ その椅子は売り物ですよ~!笑
by FUKUNABE | 2010-05-04 21:40 | ■ お出掛けです