isso motto

Top

那須 あたらしい定番

f0178427_21392479.jpg

ランチの後は、運動=3  那須湯本温泉付近にある溶岩「殺生石」をお散歩
空気が少し冷たかったけど‥ いい運動になりました。

f0178427_21402282.jpg

▲ 神前式でお世話になった那須温泉神社へ参拝に行って来ました。楽しみだった足湯に入れなかったのが残念‥!

f0178427_21404125.jpg

▲ 家具工房 kinome
木のぬくもりを感じるシンプルな家具  工房も見学させていただき有難うございました! 
新築する時に、オーダーをお願いしたいですな~ (旦那さまよろしく!笑)

こちらのランキングに参加中~☆
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
応援クリックお願い致します!
人気ブログランキングへ



f0178427_21421631.jpg

黒磯にある HAKOYA COFFEE

カメラ撮影はご遠慮下さいでしたので、店内の写真はありませんが美味しいアイス珈琲&アイスカフェラテをいただきました!
アイス珈琲は、ドリップして急速冷却した珈琲  深入りでキレ味のいい珈琲でした。
自家製ケーキは、飲み物との相性もよくとても美味しかったです◎

ご主人の淹れた珈琲に感動した私たちは、早速!こだわりの珈琲豆を購入☆
家で淹れてみたら豆の膨らみがスゴイ!!! 珈琲はもちろん◎
[PR]
by FUKUNABE | 2010-04-29 22:54 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/13570705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utatane2009 at 2010-04-30 08:36
 おはようございます^^
 那須満喫~ですね☆
 べーグル クーボーさん行きたいなぁ~^^
 クリームチーズとフルーツ挟んでおいしそっ!
 kinomeさんステキなお店ですね~
 コンビチェアー可愛かったです^^
 fukunabeさんの写真いつ見てもセンスいいなぁ~^^
Commented by aoao365 at 2010-04-30 21:00
こんにちは~少しご無沙汰でした^^
那須に行かれたんですね☆
木の芽がまさに今の時期を表していますね~。
なんて素敵な写真!
HIKOYAコーヒーリンクを見てきました。
コダワリの豆からコダワリの製法で炒るコーヒー最近飲めていないです。modern 烈ってすごい。
あの淹れた時のふわーって膨らむ瞬間!!!幸せの境地ですね。
Commented by FUKUNABE at 2010-05-01 21:43
■ うたたねさん
お天気も良くてのんびりゆっくり那須を楽しんで来ました!
うたたねさんも那須よくお出掛けされますか?
その時はぜひ!ベーグルクーボーへ☆
次回行った時は、全メニュー買いたいぐらいです^^
kinomeさんの家具もホント素敵でした~☆旦那の木工にも力が入りそうです!
Commented by FUKUNABE at 2010-05-01 21:47
■ akiさん
これから那須は新緑の季節!
マイナスイオンがと~っても気持ちがいいんです☆
桜の季節もいいけれど、私は新緑の季節が一番好きです!
はじめて行ったHAKOYAはまたおじゃましたいお店になりました☆
家では、買ってきた豆を美味しくいただいておりま~す^^
Commented by ksk502 at 2010-05-03 20:23
こんばんは。
いすもながら、とても素敵な休日の過ごし方ですね。
ただ、今日は僕も素敵な休日でしたよ。
コーヒーの見ながら、きっとここはfukunabeさんが気に入るなと思いました。
Commented by FUKUNABE at 2010-05-04 17:27
■ kskさん
素敵なカフェに行って来ましたね~!!!
近くにあったら間違いなくお邪魔しています=3
HPも見ましたが、オリジナルアイテムがいいですね~
SOLD OUTの珈琲ミルがとっても素敵☆☆☆ インテリアにも最高!