isso motto

Top

Bagel que-veau

f0178427_22442820.jpg

高速を降りて真っ先に向かったのは「Bagel que-veau」  聞いていた通り開店からたくさんのお客さんが~!

f0178427_22281061.jpg

▲ どんどん売れていくベーグル達! はじめて味わうベーグルメニュー&お手頃価格に大興奮=3
  私もカゴを抱えて買い込みました。笑
f0178427_22283593.jpg

f0178427_22445831.jpg


応援のポチ!お願いします^^
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
こちらもよろしければ‥
人気ブログランキングへ



f0178427_22461544.jpg

▲ 「那須高原友愛の森」の売店で売っているすいとん200円&コロッケ80円☆ うまし!

f0178427_2246394.jpg

▲ 買ってきたベーグルを早速^^ 何てモチモチなんでしょう~☆ もっと買えば良かったー!

那須には、オサレなレストランやcafeがたくさんあるけれど‥
この天気を無駄にしてはもったいな~い! 青空ランチ最高☆☆☆
[PR]
by FUKUNABE | 2010-04-27 23:14 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/13552083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chocoron. at 2010-04-28 07:49 x
美味しそうなベーグルですねー♪
青空の下で頬張れば、その美味しさは
一層のことだったでしょうね。

那須には、二期倶楽部以外にも
美味しいものや見どころがたくさんありますね。
ワタシたち夫婦の記念日は、まだもう少し先ですが
FUKUNABEさんご夫婦のように
二人で仲良くお出かけするのが楽しみです♪
Commented by saorin93 at 2010-04-28 09:08
青空ランチ×ベーグル、すてきですね。
また魅力的なお店を知れてうれしいです。

栃木県、アツいですよね!^^
古家具屋さん、カフェ、ベーグル、、、
近いうちに出かけたいと思っているこの頃です。
Commented by えづれ at 2010-04-28 18:34 x
やっぱり那須は、いつ行っても楽しめる場所ですよね^^
私も去年の今頃、急に思い立って那須の牧場行きました。
こんFUKUNABE家の素敵な写真を見てたら、また行きたくなっちゃいます♪
ベーグルもめちゃくちゃおいしそー!!!
Commented by takayo1224 at 2010-04-28 20:17
ここ気になってたベーグル屋です!!美味しいならなおさらいってみたいなー。
那須方面は行きたいお店がいっぱい♪
Commented by FUKUNABE at 2010-04-29 16:14
■ chocoron.さん
那須はちょうどサクラが満開でとても綺麗でしたよ^^
昨年の結婚式の時は、新緑でしたね!
新緑の時は、車の窓を開けて走るのが気持ちいいです☆
記念日にまた那須へお出掛けしてみてください!
美味しいパン屋さんやスィーツのお店がたくさんです^^
Commented by FUKUNABE at 2010-04-29 16:19
■ saorinさん
那須は、カフェや美味しいパン屋さんがたくさん!
ホント激戦区と言っていいかも!笑
きっとsaorinさんのカフェノートにも新たな1ページが
刻まれると思いますよ☆
栃木へのお越しを心よりお待ちしております^^
Commented by FUKUNABE at 2010-04-29 16:25
■ えづれさん
思い立って那須!いいですね~ 素敵です☆
那須は比較的近いし、道も分かりやすいからいいですよね!
GWは、インターを降りるだけでも大渋滞=3
降りてから那須街道も大渋滞だそうですよ=3
やっぱり那須は平日に限りますね~☆
Commented by FUKUNABE at 2010-04-29 16:31
■ takayoさん
数々の美味しいパンを召し上がっているtakayoさんの評価がとても気になりますが!
Bagel que-veauぜひ行ってみて下さ~い☆ モチモチですから~!
那須はご家族で楽しめる場所。息子さんも元気に走り回れますね=3
Commented by AiVAⅡ at 2010-04-29 17:50 x
こんにちはAiVA妻です。
ここのベーグルおいしいですよね、私も大好きです。
那須に住んでいる友人にお願いして買ってきてもらうこともあるのですが
お店の雰囲気とかまるごと素敵なので
やっぱりできれば直接行きたいです。。
Commented by FUKUNABE at 2010-04-29 21:36
■ AIVAさんの奥様
お久し振りです! 
奥様もファンでしたか~ しっとりもちもちで美味しいですよね☆
メニューが豊富で日替わり、週替わりのベーグルが楽しめるのも◎
お店もナチュラルで素敵でした~^^
次回はもっとまとめ買いしたいと思います!笑