isso motto

Top

サクラを追いかけて

f0178427_2132467.jpg

GW目前!高速や那須街道が大渋滞する前に~! ふたりで那須に行って来ました。
那須での結婚式から早いものでもうすぐ一年
過ぎてしまうと何年も前のことのようで、不思議な気持ちであります^^;

日頃の行いが良い私たち 笑。 お天気にも恵まれ、那須をたっぷり楽しんで来ました~☆
f0178427_21371067.jpg

f0178427_22462958.jpg

f0178427_21372233.jpg
f0178427_21373279.jpg

少しずつですが‥ これからブログにUPしたいと思いま~す!

▼こちらのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

▼もう一つ応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-04-26 22:20 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/13541180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。