isso motto

Top

春パスタ

f0178427_22292013.jpg

久々のパスタナイト☆  
今回は、春らしく菜の花パスタ! 参考レシピはこちら⇒Cpicon 菜の花のパスタ by ゆうたま

よ~く見ると、お皿に旦那さまが写り込んでいる!笑  
今日もよく出来ました◎  旦那さま、ごちそうさまです!

▼ランキングに参加してます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

▼こちらもお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-04-18 22:53 | ■ 食卓のこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/13462049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chocoron. at 2010-04-19 08:14 x
美味しそうなパスタ!
こちらまで、いい匂いが漂ってきそうです。
菜の花の苦みとベーコンの塩けって良く合いますね♪

いつもながら、FUKUNABEさん旦那さま、器用でらっしゃる!
お料理上手な旦那さまって、ほんと羨ましいです。。。
我が家のオットは、、、うーむ、無理だろなぁ( ̄ー ̄;
Commented by saorin93 at 2010-04-20 00:18
パスタを作ってくれる旦那さんなんて~
素晴らしいです!
まだ見ぬ私の新生活において、
そんなことは100%見込めないので
うらやましい限りです^^;
Commented by FUKUNABE at 2010-04-20 17:54
■ chocoron.さん
菜の花の苦味とベーコンの相性が抜群のパスタでした!
今、野菜の値段が驚くほど高騰していますね=3
旬のお野菜をいただけるってシアワセなことだと思いながらいただきました^^
chocoron. さんも旦那さんと一緒にお菓子作りされているではないですか~!
お料理も一緒にしたら料理の楽しさに目覚めるかも!笑
Commented by FUKUNABE at 2010-04-20 18:00
■ saorinさん
はじめが肝心!まだまだ間に合いますよ~saorinさん☆
一緒に料理をしたりすれば違うと思いますよ^^
うちは共働きなので夕食を作ってもらえること本当に助かっています!
帰ってすぐ食べられるって有難いことですね♪♪
Commented by OmoSally6047 at 2010-04-20 23:57
こんばんは^^
この季節にはあっさり系のパスタがよく合いますね♪
夜中なので何だか無性に食べたくなってきました(*´∀`)
ご主人さま、ホントに色々と器用ですね~^^
…と、最近庖丁を握ってないことに気づかされました^^;
見習わなきゃ^^;
Commented by FUKUNABE at 2010-04-21 21:35
■ Omoさん
アロハ~♪♪ 出国前にコメント有難う!Omoさん^^

私の思惑通り、旦那の料理の腕が上がっています!笑
私が作るより美味しい時が多いので^^; 
この際、料理は旦那さまにお任せしたいくらいです。笑
Commented by うたたね at 2010-04-22 17:11 x
おいしそう~(^_^)。
旦那さんお料理上手ですね!
いいな~。さっとパスタが食卓にでたら、奥様はニコニコo(^-^)oですね~。
菜の花とベーコンはピッタリおしいしそ~。
旦那様ホントだ(^^ゞ。ちょっぴり見えた。どれどれ(._.)ってさがしちゃった(^_^)。
Commented by FUKUNABE at 2010-04-22 19:39
■ うたたねさん
目を擦りながらぼんやり写っているのが旦那さまです。笑
パスタは手軽でお安く出来るのでわが家では定番☆
味やパスタの種類を変えて楽しんでおります^^
今度は何を作ってもらおうかしら~♪♪