isso motto

Top

丸福珈琲店

f0178427_2082716.jpg

少々間が空いてしまいましたが‥笑; ららぽーと新三郷の続き

3時のおやつは、こちら! 丸福珈琲店です。
コンビニで、プリンやカップカフェオレが売っているの見て気になっていたお店^^

店内は少し狭く感じましたが、落ち着きのある喫茶店という感じ
この日は暑かったので、今年初のアイス珈琲&アイスカフェオレを!
丸福の珈琲は、濃いかな~と思いきや後味さっぱり ケーキも美味しかったです☆

同じ「福」つながりで何だか親しみを感じたお店でした。笑

▼応援click!お願いします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

▼こちらもポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ




f0178427_209881.jpg


***********
ららぽーと1FあるURBAN RESEARCH DOORS
はじめて訪れたお店でしたが、とても私好みのお店~☆
「カリモク60」の家具も良かったな~ 欲しいな~^^ 
[PR]
by FUKUNABE | 2010-04-10 21:24 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/13374090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitomiracle0520 at 2010-04-10 23:53
こんばんは~♪お久しぶりです^^

アイスコーヒーの季節になってきたね~♪
そろそろ一緒にティータイムいかが?^^
アルチザンイタバシでモンブラン食べよ~♥
Commented by FUKUNABE at 2010-04-11 14:24
■ hitomi様
久し振り~!元気そうだね^^
早く食べないといけないモンブランだよね~
私も一度食べてみたいと思っていたの! 楽しみ~☆

また、連絡しま~す☆
Commented by OmoSally6047 at 2010-04-11 15:40
こんにちは^^
丸福珈琲店って、大阪の、ですよね?
最初大阪に行かれたのかな?と思って読ませていただいたら
栃木にもあるのですね^^
コーヒーもケーキも美味しそうです^^
ららぽーともIKEAも広島には無いのでちょっと憧れだったり…(*´∀`)
Commented by FUKUNABE at 2010-04-11 20:11
■ Omoさん
そうです!大阪の^^ 今回は、ららぽーと新三郷店に行って来ました☆
残念ながら栃木にはまだお店がないんですよ~><
以前、大阪物産展で丸福珈琲の珈琲ゼリーを買ってから
お店にも行ってみたいな~と思っていたんです☆
IKEAもっとお店が増えるといいですよね☆ 広島にも出来るといいですね^^
Commented by saorin93 at 2010-04-12 13:38
私もUR DOORS、好きです。
1度ららぽーとに行った時、
楽しくて4回くらい出入りしてしまったほど!笑
お洋服と雑貨と家具と、盛りだくさんですよね。
また行きたくなってきました、、
Commented by aoao365 at 2010-04-12 16:45
こんにちはーFUKUNABEさん。
おっららぽーと新三郷に来られたのですね^^
幸手から今読んできました~。丸福珈琲店って有名なんですか?
初めて聞きました。hpに飛んでみると大阪拠点のお店なんですね。
昔懐かしいクラシカルなコースター味がありますね。
アイスオレ見ると去年のFUKUNABEさんの夏の夜のカフェのシーンやガラスピッチャーに入れてくれるご近所のコーヒーやさん…思い出しちゃいます^^どれもとても印象に残るお写真なんだと思います。
カリモクお好きですか?実家は昔の本当の60年代から90年代のカリモクだらけです^^;母が大好きで長く使えて飽きないのがいいですね。
Commented by FUKUNABE at 2010-04-12 19:48
■ saorinさん
やっぱり!何とな~くsaorinさんも好きそうだな~と感じていました^^
シンプル&ナチュラルな洋服&雑貨がたくさん!
本や植木鉢も売っていてホント素敵なお店でした☆
近くだったらまめに通うだろうな~♪♪
Commented by FUKUNABE at 2010-04-12 19:59
■ akiさん
akiさんのご実家にあるカリモクはと~っても味のある家具なんでしょうね!
古家具好きとしてぜひ一度拝見したいです!笑
昔の家具は、ホント作りが丈夫ですね☆

私も丸福珈琲店は、去年行った大阪物産展で知ったんです!
コースターがレトロですよね!関東にも何店舗かあるようです☆
Commented by えづ at 2010-04-14 18:33 x
THE喫茶店って感じのコースターですね!
内巻きマダム、すごくツボです 笑。
三郷のららぽーとは一回だけ行ったことあるんですけど、こんなに素敵なお店もあるんですね^^
私もURBAN RESEARTCH好きです!
雑貨とかもかわいいですよね♪
ちなみに、つくばのイーアスにも入ってますよ!
Commented by FUKUNABE at 2010-04-15 13:56
■ えづれさん
つくばのイーアスですか~!
良い情報をありがとうございます☆
つくばには、行ってみたいお店がたくさんあってリサーチしているのですが
なかなか最近は行けていません‥><
GW辺り行ってみようかしら~? 混んでるかな~笑;