isso motto

Top

桜堤

f0178427_2128871.jpg

夫婦で平日休み満喫企画☆第一弾! 新三郷のIKEAへ買出し=3
だけどその前に‥ 花見!花見!花見~! 道中にある 幸手権現堂堤 に寄り道です^^

▼ランキングに参加中☆click!!お願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

▼こちらもお願いしま~す!
人気ブログランキングへ




f0178427_21292671.jpg
f0178427_21294831.jpg
f0178427_2130362.jpg
f0178427_21302160.jpg


少し霧ががっていましたが‥ 桜と菜の花のコントラストが美しい~☆
今週末が見頃かな~ すっごい人なんだろうな‥。
[PR]
by FUKUNABE | 2010-04-06 21:58 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/13330136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saorin93 at 2010-04-07 00:27
素敵!理想のご夫婦の過ごし方。
こちら私も数年前訪れたのですが、
ニュースになるくらい強風な日で。
それでも気合でBBQしたことを思い出しました^^
素晴らしい景色ですね。
リベンジしたくなりました。
Commented by FUKUNABE at 2010-04-07 07:41
■ saorinさん
桜の名所ながら、何年ぶり?久し振りに訪れました。笑
桜はつぼみもあり7分咲きでした☆
さすがに平日の午前中は、すんなり車も止められ人も少なかったので
ゆっくりお花見することが出来て楽しかったです^^

菜の花も綺麗でしたが、菜の花独特の匂いが気になってしまいました‥;;
Commented by chocoron. at 2010-04-07 09:24 x
ご夫婦揃って平日休み。
聞いてるだけでウキウキしちゃうステキな響きです♪
さくらのピンクと菜の花のイエローのコントラスト。
ほんとにスバラシイ風景ですね。

今日はまた肌寒くなるようですが
早く安心して上着を置いて出掛けられる日が
くるとよいなぁと思います。
Commented by FUKUNABE at 2010-04-07 21:57
■ chocoron.さん
昨日は、気温がぐ~んと上がってお花見日和だったのに
一転‥ 今日は肌寒い一日でしたね><
今日の雨で桜が散ってしまうのが残念です。

平日のお花見は、空いてて良いですね~☆
土日は、桜を見に行っているはずが人を見にいっているようなことになりそうです。笑;