isso motto

Top

漂わせましょう!

f0178427_21445999.jpg
f0178427_21451159.jpg

春うらら♪
何をするにも気持ちのいい季節になりました。

さて今日は奥さんが朝早くから渋谷に出張。
仕事帰りに東急Food Showにてお土産を買ってきてくれました。
C3(シーキューブ)のティラミスー
エスプレッソをきかせたイタリアンドルチェ!
ちなみに奥さん、注文するときに戸惑いながらも「ティラミス~ひとつ」と
イタリアンテーストを漂わせながらしっかりと語尾を延ばしたそうです^^
今夜はピュアブレンドな珈琲と共に。  ごちそうさま~

▼ランキングに参加してます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

▼こちらもお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-04-02 22:15 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/13286098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chocoron. at 2010-04-02 23:27 x
C3のティラミス、美味しそうですね♪
ワタシの住む横浜のデパートにもありまして
通りがかるたびに、ちらちらと見ていました☆

ざくっとすくっている写真!
エスプレッソのいい香りが漂ってきそうです。
FUKUNABEさんのおうちの美味しい珈琲と共に
いただくティラミス~♪の味は格別だったでしょうね。

Commented by FUKUNABE at 2010-04-03 11:31
■ chocoronさん
こんにちは~chocoさん!
ティラミスは好きなスイーツでいろいろな
ところで頂いているのですが、ここのC3の
ティラミスー すごいです!
わたくしたちの田舎にはこういう新鋭スイーツが
なかなか入ってこないので出張時のお土産スイーツ
が楽しみのひとつかも!
chocoさんのスイーツ情報 参考にさせていただきます♪