isso motto

Top

ご先祖様からのメッセージ

f0178427_21254410.jpg

お休み終了~!  私は2連休~☆ 旦那さまは全部お仕事★

昨日は、強風だったので大人しくお家で待機
今日は、埼玉県の北川辺⇒北本⇒岩槻へお墓参り3連チャンの旅へ
天気にも恵まれ、久し振りに両親&愛犬との楽しい一日を過ごすことが出来ました!

実家に戻ってから犬の散歩をかねて、桃まつりが開催中の近く公園へ
5分咲きのピンクの花の下で、たくさんの方がお花見を楽しんでいました^^

▼こちらのランキングに参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

▼応援クリックポチ~っとお願いします!
人気ブログランキングへ



f0178427_2126334.jpg

犯人は、ワタシです。

現場は、多分‥ お昼に行ったラーメン屋のテーブル角

発見時の様子、桃の花を撮ろうとした時に発見。 凍りつきました。

現在は、修理の旅へ  1万8千円ぐらいかかるかも‥って宣告されました><
やってしまったことは仕方ない! このぐらいで済んでよかったと思うことにしましょう。

「ちゃんとカメラバックに入れなきゃダメよ~!」ご先祖様からのメッセージだな‥ きっと。
[PR]
by FUKUNABE | 2010-03-22 22:06 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/13177049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2010-03-22 22:11
こんばんは☆
わー桃かわいいーー♪
たっぷりのピンクが春ですね~^^
ってカメラー!これはショックー><;
テーブルの角・・・私も気をつけねばっ!
早く退院してくるといいですね。^^
Commented by yuki73h at 2010-03-22 22:36
ありゃりゃ~。
痛そう・・。
テーブルの角に真芯で捕らえちゃったのね~。
ご先祖様からのメッセージ。
ワタシも肝に銘じま~す(^^)/
Commented by utatane2009 at 2010-03-23 07:53
わぁ~
 もうこんなに咲いているんですね~
 帰って来られてゆっくりできてよかったですね^^
 公園は人でいっぱいでしたか?
 旦那さまもお疲れ様です。もう少しですね・・
 お休みがとれるようになったら、どこかいく予定はありますか?^^
 
 カメラ冷や冷やでしたね^^
私もやっちゃうタイプです。。。
 退院したら今度こそ大事にします!と思えば大丈夫^^
 只今うたたね家もカメラ少しづつ決めつつあります(嬉)
Commented by FUKUNABE at 2010-03-23 08:14
■ accoさん
いやいや‥ やっちまった一日でした><;
ボティの方は大丈夫のようなので安心しました。
「角」は要注意です!

桃は満開になると公園が林家ペー&パー子並みに
真ピンクになるんですよ~☆
その頃またカメラ持って行きたいのですが‥退院出来るかしら^^;
Commented by FUKUNABE at 2010-03-23 08:19
■ yukiさん
連休最終日は、トホホな一日でした><
カメラも痛かったと思うけれど‥私もお財布もイタタタタ~って感じです。
わが家の大事なカメラなので、旦那さまのように大切に扱わないといけませんね。笑
Commented by FUKUNABE at 2010-03-23 08:26
■ うたたねさん
同じ過ちを犯さないように気をつけま~す><;
うたたね家のカメラ楽しみ~♪♪ あ!「角」は要注意ですよ~笑

公園は、人!人!人!でした~!!!やっぱ平日に行くに限ります☆
旦那さま来月は休みまくるそうなので!笑 久し振りに那須へ行きたいと思っています!
Commented by takayo1224 at 2010-03-23 20:52
ありゃー><
カメラバッグの大事さがよくわかりますね。最近カメラバッグに入れるのが面倒でそのまま…ということがよくあります。
でもそれじゃダメですね。私もバッグにちゃんといれなくちゃー。
Commented by FUKUNABE at 2010-03-23 21:22
■ takayoさん
そうなんです‥。 横着しちゃいました><
来月は、お出掛けを予定しているので早い退院を待ち望んでおります=3
takayoさんも気をつけて下さ~い!!!「角」は要注意!!!