isso motto

Top

SCACCOMATTO☆ランチ

f0178427_2255015.jpg

今日は、優雅なランチをいただいて来ました!
場所は、佐野市にある「TRATTORIA SCACCOMATTO
こちらのお店は、雰囲気・接客・料理すべて◎!!! 私たち夫婦の大好きなお店です☆

佐野でどこかいいお店ないかしら~?とお探しの方! おすすめでございます!

ランキングに参加していま~す!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ

こちらも応援お願い致します!
人気ブログランキングへ



f0178427_2264657.jpg

↑前菜

f0178427_22101746.jpg

↑私チョイス☆燻製したほうぼうと菜の花のアーリオ・オーリオ

f0178427_2273417.jpg

↑旦那チョイス☆仔羊の軽いトマトソース

f0178427_2274479.jpg

↑私チョイス☆メイン料理  

f0178427_2281148.jpg

↑自家製パン

f0178427_2282217.jpg

↑旦那チョイス☆メイン料理

f0178427_2283452.jpg

↑デザート☆

最後にエスプレッソをいただいて優雅なランチタイム終了~☆ ふ~ お腹きつい‥笑
食べることに夢中でメニューがうる覚えですみません‥。
[PR]
by FUKUNABE | 2010-03-06 22:46 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/13027870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitomiracle0520 at 2010-03-07 00:27
うわぉ!!!
とっても良さそうなお店だね~(^O^)

超行きたいo(^-^)o♪

さっそくshujinと予定を立てようと思います☆ウキウキ♪♪
Commented by utatane2009 at 2010-03-07 06:54
おはようございます^^
う~ん。ステキ☆ずっと気になってました~。
今度是非行ってみたいです!!!
料理はもちろん接客も◎がいいですね^^
Commented by chocoron. at 2010-03-07 09:56 x
美味しそうー❤どのお皿も盛り付けがステキですね。

ほうぼうと菜の花のパスタ、春らしい色合いでキレイ。
写真を拝見していたら、またパスタが食べたくなっちゃいました。
そう、ちょうど、ワタシたち夫婦も昨日パスタランチしてきたばかりなのですが。

自家製パンもかわいらいですね。
いつか行ってみたいです☆

Commented by acco0902 at 2010-03-07 15:57
こんにちは~^^
↓の雑誌みましたよー!
すごいすごいー!どどど~~~~んと見開き2ページ掲載♪
すばらしいですー^^
そしてお初のFUKUNABEさんも発見☆☆
こんなご褒美があると、これからも気持ち新たに頑張れますよね。^^
改めて掲載おめでとうございまーす。^^
Commented by FUKUNABE at 2010-03-07 20:56
■ hitomiサマ
素敵なお店なのよ~☆ 絶対!リピーターになると思うよん^^
アウトレットからも近いからぜひ行ってみて~!
何食べても美味しいの~ ♥
Commented by FUKUNABE at 2010-03-07 21:04
■ うたたねさん
気になってました? ぜひ!旦那さまと♥
お友達とでもゆっくりと楽しいお食事を楽しめると思います!
うたたねさんは、ワインお好きですか?
SCACCOMATTOには、美味しいお料理と共にワインもいただけますよ^^
Commented by FUKUNABE at 2010-03-07 21:09
■ chocoron. さん
佐野に遊びにいらした時はぜひ~^^
旬の食材を取り入れたお料理はどれも美味☆
菜の花は、春らしいなぁ‥と思いオーダーしました!
私もこんなお料理作れたら‥って行く度に思っております。笑
Commented by FUKUNABE at 2010-03-07 21:21
■ accoさん
有難うございます☆ 見たよ~!それだけでまた嬉しいご褒美です^^

今回、自分の部屋を客観的に見ることが出来たので
今後の部屋作りの課題が見えて来ました☆
気持ちを新たに頑張りま~す!
Commented by yuki73h at 2010-03-07 21:33
ちわーす!!
遅ればせながら、本屋さんに昨日行ってきました~。
田舎なんで本屋が遠い遠い(^^ゞ
見ましたよ~!!!!!!!!!
スンゴイね~。
うわっ~、載ってる~!!!!!って感激!!
緊張気味のFUKUNABEさんが少し笑えました~(*^^)v
微笑ましいっす~!!!
今度は、どんな本に載るか楽しみ~♪
Commented by FUKUNABE at 2010-03-07 22:01
■ yukiさん
yukiさんの笑いが取れて一安心^^
ほろ苦い私の誌面デビュー☆ 今度はヨン様の微笑みで行くのでご期待下さいませ~笑

最後になってしまってすみません‥!
本屋さんに足を運んでいただき本当に有難うございました!
お金貯めてyuki邸のようなお家建てたいです^^
Commented by at 2010-03-08 12:01 x
以前から気になっているお店ですが、佐野に行くとラーメンばかりです(^^;)
ランチでも豪華ですごいですね!
一度行ってみたいお店です♪
Commented by FUKUNABE at 2010-03-08 17:58
■ 空さん
たしかに佐野ラーメンもうまいです^^
空さんも佐野によくお出掛けされていますよね!
Aコース(1600円)でも十分お腹満たされますよ☆
ぜひ!旦那さまと行ってみて欲しいお店で~す!