isso motto

Top

Bagel & Bagel にてひとやすみ

f0178427_18234218.jpg

関東に春一番が吹いた先週木曜日  私は、職場のTさんと佐野プレミアム・アウトレットにいました。
やはり、平日休みは最高☆ 人ごみのストレスなく買物を楽しむことが出来るから!

歩き疲れた私は、一足早くBagel & Bagelで休憩タイ~ム☆
窓から差し込む夕日は、リラックス効果UPでした^^
そして手帳を広げ、予定を書き込んだり、確認したり。 ちょっとした日記を書いたり。
私の好きな時間であります。

▼訪問有難うございます!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

▼応援クリックこちらもお願いします!
人気ブログランキングへ




f0178427_18282776.jpg

▲このチャーチチェアーがお気に入り!

f0178427_1829356.jpg

▲「ご自由にどうぞ!」と書かれた手書きのPOPにあまえて3枚もらってきちゃいました。笑 何かに使えそう!
[PR]
by FUKUNABE | 2010-03-01 19:07 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/12981318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2010-03-01 20:27
こんばんは~☆
平日休みいいなーうらやましぃ~^^
私も人混みのストレス嫌いです・・・ 人多いと買物してても「もういいや!」って
すぐ投げやりな気持ちになってしまいます。笑
素敵な店内ですね~
1枚目の奥の席にピントをもってきた感じ、ステキですね♪
Commented by FUKUNABE at 2010-03-01 22:47
■ accoさん
平日休みは、ランチも出来るのでお得感アリです☆
買物は、空いている平日に慣れてしまったので人ごみがホント!苦手になりました><
accoさん&彼氏さんとのお出掛けの写真を見ていると
おふたりの好きな場所がよ~く分かります☆
Commented by utatane2009 at 2010-03-02 06:48
 おはようございます。
 う~ん^^ため息~^^
 FUKUNABEさんの写真素敵~☆
 もうカメラ欲しくて仕方ない~^^カメラ勉強したいですぅ。
 ottoちゃんにおねだり中です^^
 
 アウトレットは空き空きがいいですよね~。
 夕方からもライトがキレイで空いていて好きです^^      人ごみ苦手です^^
Bagle&Bagleまだ行ったことないですぅ。落ち着いていて素敵なんですね~。今度行って見よう^^
 

Commented by at 2010-03-02 12:06 x
平日は空いているので良いですよね!
アウトレットは近いので、平日お散歩代わりに行く事もあります。
そして私も、お昼や休憩にはBagel & Bagelです。
1人でボォ~としているのが心地よいです♪
Commented by FUKUNABE at 2010-03-02 20:41
■ うたたねさん
ぜひ行ってみて下さい!ベーグルも美味しいですし☆
アウトレットの休憩は、スタバorベーグルがお決まりルートです^^

おねだり頑張って下さいね~!
私もカメラはまだまだ修行中なのでアバウトですが‥笑
カメラを通じて色々な学びがありましたよ!
Commented by FUKUNABE at 2010-03-02 20:47
■ 空さん
お散歩コースいいですね~ ご近所ならではですね☆
Bagel & Bagelの落ち着いた雰囲気がいいですよね^^
ひとりの時間を楽しむことが出来ます。
ベーグルは色々あっていつも悩んじゃいます‥笑;
Commented by saorin93 at 2010-03-02 23:46
佐野のアウトレット、私も良く行きます^^
先日もまさにこのお店で一息つきながら、
買い物袋をたくさんぶら下げた人たちを眺めては、
同行した友人と
「あの人のあの袋の中身はきっとあーだこーだ、、、」と言い合いながら過ごしたことを思い出しました。笑

写真が素敵ですね。
FUKUNABEさんの文章のうまくリンクしていて。
Commented by FUKUNABE at 2010-03-03 08:29
■ saorinさん
saorinさんもBagel派ですね☆
お友達との会話もとってもリアル でも私も、それ結構やります!笑 
人間観察するのがクセなので、ついつい‥^^;
栃木にも素敵なカフェがたくさんありますので
saorinさんのカフェノートに加わるといいな♪♪
Commented by iwamoto at 2010-03-03 17:44 x
初めまして、素敵なblogですね。 おふたりで、というところが面白いし。

栃木って、行ったことありますよ。 何度か行きましたね。 東京の西部に住んでいますが、こちらから車で行きますと、県境を理解していないので、どこが何県だか考えないのですが、地元ではそれぞれの意識がありますよね。

栗田美術館は足利市だったかな。 よい所でした。 でも、さきほどhpを見たら、それはちょっとガッカリ。
広報の弱体さが窺えます、もったいないなと思いました。
佐野にはチェルシーのアウトレットができましたよね。 友人の実家が佐野市にあり、「薄焼きせんべい」を頂いたことがあります。 あれは面白いものですね。

ちょっと、オシャレすぎて落ち着きませんが、またお邪魔しようかなと思います。

3月3日、上巳の節句おめでとう。
Commented at 2010-03-03 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FUKUNABE at 2010-03-04 16:56
■ はじめまして! iwamotoさん
コメント有難うございます!
夫婦でブログは、めずらしいと言われます。
ほぼ私が更新していますが‥ネタ切れの時が主人の出番です。笑

栗田美術館には、ブロガーさんの記事を読んで行ってみたいと
思いながらまだ訪れていません><
せっかく栃木に住んでいるので、いい場所にはどんどん出掛けないといけませんよね!

iwamotoさんも、また栃木にいらして下さいね!