isso motto

Top

大会まで残り45日‥。

f0178427_19332379.jpg

冬季オリンピックも終盤! 
頑張る選手たちを応援しているうちに、私たちもちょっと運動する気になって来たので。笑

春の健康増進企画と題し、夫婦でマラソン大会に参加することにしました!
5キロと10キロ、天国と地獄‥ 迷いましたが今回は、5キロで^^;
お互いこうでもしないと絶対!運動しないことは分かっていたので、思い切ってchallenge☆

さて無事にエントリーが完了!参加費も支払済!参加賞のTシャツのサイズも決定! あとは練習のみ!
大会当日に、足が攣ろうが、筋肉痛になろうがあとは自分次第でありま~す!

▼ランキングに参加しております!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

▼応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ




f0178427_19334165.jpg

頑張れワタシ! 目指せ完走=3  
[PR]
by FUKUNABE | 2010-02-25 20:25 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/12946932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitomiracle0520 at 2010-02-25 20:45
もしや・・・思川マラソンでは?!?!笑

私も一瞬出ようか迷ったよ~^^

くれぐれも無理しないようにね♪
頑張れ~!!
Commented by fukunabe at 2010-02-25 21:20
■ hitomiさま
ピンポーン!大正解☆
一瞬!? そんなこと言わないで一緒にどう?笑
マラソン大会は高校以来だよ~笑;  頑張りま~す!!!
Commented by chocoron. at 2010-02-25 21:29 x
エライですね!

エアロバイクを購入しただけで満足して
埃がかぶるくらいほったらかしにしてる
ワタシとは大違い(笑)。。。

無理せず、マイペースで。
気持ち良い完走を目指して、がんばってくださいね♪

↑いつものことながら、ステキな写真ですねー。
Commented by riki_lily at 2010-02-25 23:14
思川マラソンなんてあるのですね!
私は運動しなきゃなーと思うだけの日々がずっと続いています^^;
やっぱりまずは挑戦するところからですよね!
きっとちょうどいい暖かさの時期ですね。

マラソン大会、高校のとき一番苦手な体育の授業でした(>_<)

頑張ってくださいねっ!
Commented by OmoSally6047 at 2010-02-26 20:47
おおぉ、マラソン大会ですか!?
スゴイですね~^^;僕だったら健康増進するまえに撃沈しそうです…^^;
短距離走は得意だけど、長距離は『大』が付くほど苦手なので
挑戦されるFUKUNABEさんご夫婦を尊敬します!
無理しないで、頑張って下さいね~^^
現地には行けませんが遠く広島から応援してますよ~^^
Commented by FUKUNABE at 2010-02-26 22:03
■ chocoron.さん
応援ありがとうございます!完走目指して頑張ります☆
意気込んでいるものの、どうやって練習しようかしら?
って考えております。笑
何事もカタチから入る私らしく、早速くつを購入しましたよ=3
chocoron.さんもエアロバイクのお掃除からどうですか^^
Commented by FUKUNABE at 2010-02-26 22:10
■ riki_lily さん
思川マラソンはまだ新しい大会で今回が第2回なんです!
さくらを眺めながら楽しくランニング~♪♪という予定なのですが
多分、当日はそんな余裕はないと思います!笑
運動するきっかけを探していたので頑張って挑戦してみますね☆
応援ありがとうございます^^
Commented by FUKUNABE at 2010-02-26 22:24
■ omoさん
広島からあたたかい声援をありがとうございます!
実は、私も長距離は苦手な人です^^;
短距離の方がバーッと走って終わるので得意でした。

もう何年も走ることから遠ざかっていますが‥
これをきっかけに少しでも身体を動かすきっかけになればと思います!
Commented by takayo1224 at 2010-02-26 22:39
すごいっ!

マラソン…。

私も主人も三日坊主どころか一日坊主で終わりまして…^^;

私の分まで頑張ってくださいー(笑)
Commented by FUKUNABE at 2010-02-26 22:45
■ takayoさん
笑!!! 私たち夫婦もまだ本格的に練習をはじめていないので
一日坊主、いや‥半日坊主になるやもしれません。笑
そうなりそうな予感がしたので‥^^;
ブログを通じてどうなるか分からないけど‥頑張るよ~!
宣言させていただきました☆
Commented by utatane2009 at 2010-02-26 23:08
 すご~い!!!
夫婦で参加がなんとも素敵☆☆☆
 桜の下や川沿いを走るのかな~。
 楽しんで来てくださいね!
 去年の今頃、マラソンブームにのりottoちゃんすべて揃えて
 今ではクローゼットから出ず^^
 うたたねはマラソン超苦手でottoちゃんの誘いを断っちゃたけど、今度さそわれたら^^一緒に走ろうかな~?
Commented by FUKUNABE at 2010-02-27 21:21
■ うたたねさん
有難うございま~す!夫婦で完走目指して頑張りますよー☆
マラソン大会は高校以来なので‥ かなり不安を感じています^^;
多分‥ 眉間にしわを寄せて苦しそうに走る姿が想像出来てしまうのが悲しい‥。
旦那さまのマラソンセットもったいないですね~
この春、おふたりでどうですか~? 意外とハマかも!?笑