isso motto

Top

3時のおやつ

f0178427_14175540.jpg

昨年 ksk502さんに教えていただいた『スターバックスアートマガジン×ビバレッジカード 01
市橋織江さんの写真集とスタバで好きなサイズ&ドリンクが楽しめるビバレッジカードが付いたお得な1冊☆

昨日、そのビバレッジカードで3時のおやつタイム
せっかくなので今までオーダーしたことのないアッサム ブラック ティー ラテをベンティサイズで!
はじめて手に取るベンティサイズのカップにちょっと驚きながらも旦那さまと仲良くいただきました。

右隣の席では、3人組の外人さんがトールサイズのカップを片手に仲良くおしゃべり 絵になるな~
左隣の席では、甘いフラペチーノを片手に試験勉強中の男子高校生2人組 集中出来るのかしら‥笑

スタバで過ごすそれぞれの時間  私たちもいい時間を過ごせました。

▼今日もご訪問有難うございました!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

▼こちらの応援クリックもお願いします☆
人気ブログランキングへ
[PR]
by fukunabe | 2010-02-22 14:26 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/12918767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2010-02-22 19:31
こんばんは☆
私は市橋織江さんの本欲しい欲しいと思いながら、逃がしてしまいました~><;
きっと素敵な写真が満載なんだろうなぁ。。。涙
ベンティサイズおっきいですよねー
お二人で1つですか?おなかタプンタプンになりそうだわ~^^
スタバでゆっくり過ごす時間、楽しいですよね。
私もよくカメラの本を読んだり、写真をチェックしたり・・・
よく利用します♪
Commented by FUKUNABE at 2010-02-22 22:49
はい。ふたり共お腹タプンタプンでした~^^;
ベンティサイズを頼むのはこれが最初で最後だと思います。笑
市橋さんの写真集は私もはじめて買ったのですが
女性らしい、やわらかなタッチの写真で何度見ても癒されます♪♪
スタバのアートマガジン02発売になるといいのですが~^^
Commented at 2010-02-23 07:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonchocolate at 2010-02-23 17:08
はじめまして。
市橋織江さんの写真集が最近気になっているので
その言葉に惹かれてお邪魔しちゃいました^^

ベンティサイズ、とっても大きいですね!
私初めてみました…飲みごたえありそう☆
欠けたドーナツと組み合わせてのお写真
アメリカンな感じが素敵ですね^^
Commented by ksk502 at 2010-02-23 22:11
こんばんは。
アートマガジン02、きっといつか発売されるんでしょうけどいつになるのか…。
ちなみに、我が家の近くでは01を入手できませんでした。
発売になったのが分かったら教えてくださいね。
Commented by FUKUNABE at 2010-02-24 11:47
■非コメさん
目印はワンちゃん☆
公園でお会い出来る日を楽しみにしていま~す♪♪
今年の桃は開花が早そう!お花見の時期が来ますね~

カメラはブログと同時期にコンデジからはじめました!
まだまだ知らないことだらけで手探りですが‥笑;
カメラを通じて広がる楽しさ、何よりお出掛けがぐ~んと楽しくなりましたよ!
Commented by FUKUNABE at 2010-02-24 11:57
■ はじめまして! moonchocolateさん
訪問&コメントありがとうございます!
このアートマガジンはビバレッジカード付きで600円☆
お得感たっぷりの1冊です!
私も市橋さんの写真集をはじめて手に取りましたが
何度見てもいいんですよ~ やさしい写真ばかりです^^
ぜひ、ご覧になって下さいませ~☆
Commented by FUKUNABE at 2010-02-24 12:04
■ ksk502さん
リンクの件、ありがとうございました!
02はいつ発売になるのでしょうか~ 待ち遠しいです☆
スタバは、地域や周りの景色によってお店によって雰囲気が変わりますよね!
自分の好きな店舗を探すのが楽しみのひとつなんです☆
Commented by えづれ at 2010-02-24 16:26 x
私も昨日ちょうどスタバで、3時のおやつしました^^
コーヒーが飲めないので、アッサム ブラック ティー ラテばかり飲んでます。
あまり甘くなくて美味しいですよね♪
FUKUNABEさんは、お気に入りのスタバってありますか?
私は佐野のアウトレットのスタバが、何故か落ち着きます☆
Commented by FUKUNABE at 2010-02-24 18:05
■えづれさん
あれ?えづれさん珈琲が苦手だったんですね~
張り切って頼んだベンティサイズはアッサム ブラック ティー ラテに
したから飲みきれたと思います!笑 お気に入りが増えて嬉しいです~☆
私も佐野のアウトレット店好きです♪♪
あとハーベスト店のソファ席も◎
日の光が差し込む明るいお店がいいですね~☆