isso motto

Top

パステルカラー

f0178427_21142017.jpg

今朝 電車の窓から降り注ぐあたたかな日差しで背中がポカポカ
危うくヨダレを垂らしながら一眠りしてしまいそうでした。笑

寒さもやっと一段落かな~

カメラと旦那さまを連れて春を楽しむぞ~!

▼応援クリックいつも有難うございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

▼励みになっております!!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-02-20 21:48 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/12904676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by OmoSally6047 at 2010-02-20 21:57
こんばんは^^
可愛らしいベンチですね~(*´∀`)
こういう雰囲気のベンチ、新しく買ったトイデジで撮りたいです^^
来週から少しずつ暖かくなってくるようですね^^
今朝の散歩でつくしがチョコンと顔を出しているのも見たし、
春本番、もうすぐですね^^
Commented by FUKUNABE at 2010-02-20 22:26
トイデジで撮ったらもっとレトロな雰囲気UPですね☆
このベンチの色、そして足がお気に入りなんです^^

春本番☆ 
今年は雪が多く寒い日が続いたので、いつになく春が待ち遠しいです!
omoさんも新しいカメラで春を探して下さいね~♪
Commented by aoao365 at 2010-02-21 20:59
春色ですね~。
元気になれるって言うか、自然とわくわくする春にぴったりな色。
洋服とかインテリアには使わないんだけど、何故かこの時期限定の
ステキな色。
一枚で訴える力最高です♪
どこかにお出かけされたのですね!
私も春にカメラとオットを連れてどこか行きたいな~。
あ、あと黒い毛深い子も^^
Commented by FUKUNABE at 2010-02-21 21:51
■akiさん
しいちゃんとのお散歩も楽しくなりますね♪♪
今週はぐ~んと気温が上がるようなのでお出掛けが楽しみです^^

私もパステルカラーの服にチャレンジしてみたいと思うのですが‥
普段着なれないのでやっぱり恥ずかしいんですよね^^;
インテリアもシーツなど布ものを春らしくしたいな~♪