isso motto

Top

ハーフタイム

f0178427_2137625.jpg

intervalloで友人とおしゃべり、おしゃべり。
こちらのcafeは、ゆったりソファに座れる2階席が人気!OPENしてすぐに2人組の女性でいっぱいになりました^^

この頃、ミルクティーばかり飲んでいる私。
この日もケニアミルクティーというはじめましてのお茶をいただきほっこりでございます♪~♪

ランキングに参加しています★
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
こちらもよろしければ‥ポチっとお願い致します!
人気ブログランキングへ



f0178427_221350.jpg

わが家にしゃべり場を移し、おしゃべり第二ラウンド~☆と思った次の瞬間‥!

「何、これ?」 友人の質問に凍りつく私‥(;´Д`A

出掛ける前にはなかった謎の落書き

「I am ISSO MOTTO」  何の動物? 何でブログ名なの~?

途中で帰って来た夫に落書きの真意を確かめてみたところ‥
動物は、今読んでいる本に登場する狼だそうです。笑  一発で上手く書けたとのことです。笑
[PR]
by FUKUNABE | 2010-02-13 22:32 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/12848470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitomiracle0520 at 2010-02-14 00:08
爆!!!
お茶目なご主人ねぇ~^^♥

ブログ名を書くなんて、このブログを大切にしてる事の表れじゃないですか!無意識に^^

intervallo・・・私もいつも2階席です(笑)


Commented by aoao365 at 2010-02-14 19:26
FUKUNABEさ~ん♪こんばんは~
お近くに素敵なカフェ沢山あるんですね。羨ましい~。
きっと見つけるのが上手なんだろうなー^^
シフォンケーキにミルクティー優しいいい組み合わせですね。
旦那様の狼。オチャメですね。
爬虫類じゃなくてオオカミ。もちろん見えますとも~!!!
Commented by FUKUNABE at 2010-02-14 21:34
■ hitomiサマ
夫婦揃って絵には才能がないようです‥笑;
私は完全に爬虫類系だと思ってたから狼発言には驚きです!!!
ブログに愛着があることはいいことだと思うけど~
旦那が暇してること完全にバレたよね=3
Commented by FUKUNABE at 2010-02-14 21:47
■ akiさん 
狼に見えました?有難うございます!旦那喜んでます★
私は爬虫類系に一票を投じていたので驚きでした!笑

近くにcafeが多いことは私にとって嬉しい環境です!
友達と一緒に行きたいcafe、おひとりさまを楽しみたいcafe‥
これからも素敵なお店を探していきたいと思います!