isso motto

Top

大人のデザイン

f0178427_213992.jpg

奥さんからの贈り物。
紙箱とステッカー  間違いなく只者ではないデザイン
開ける前に想像してみる・・・
大人の男のグッズ(カフスボタン?チーフ?)、大人の男の手品道具、大人の男の・・・

▼ランキングに参加してます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

▼こちらもお願いします!
人気ブログランキングへ




f0178427_21392517.jpg

大人の男のチョコレート&マシュマロでした!  惜しい・・・
男は2~3日位前から意識しだすそのギリギリをついたチョコ。
3日前にくれるなんて中々にくいね~
[PR]
by FUKUNABE | 2010-02-11 22:05 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/12833350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chocoron. at 2010-02-12 21:05 x
すてきー❤手作りかしら。
さすが、FUKUNABEさんご夫妻のバレンタインですね。
大人デザインのパッケージが只者ではない感じ(笑)。
それに、大人の男の手品道具・・・ってところがなかなかツボでした。

男性って2~3日前から意識してらっしゃるのですか!
では、ワタシはちょっと、出遅れちゃったかもしれません。。。
Commented by FUKUNABE at 2010-02-12 21:57
■ chocoron さん
このチョコレートケーキは、地元の大好きなイタリアンにて買ってきてくれました。
小麦粉を使っていない濃厚なチョコでした。
毎日チョコを欠かさない私ですが、3日前から控えるのです。
そうして男はその日を待つのです。

やはり男は手品のひとつやふたつサラリと披露できないと・・・
そんな事は考えたことはありませんが・・・
いつも心のポケットに手品道具を用意していたいものです。
Commented by at 2010-02-13 12:00 x
こんにちは。
奥様は誰よりも早く、渡したかったのかな♪
ステキな大人のチョコですね。

旦那さんにはチョコをもらってきて欲しいのですが、今年は義理チョコさえもらえそうにありません…。
今から何か、用意しないと(^^;)

Commented by FUKUNABE at 2010-02-13 21:12
■ 空さん
こんにちは~空さん。

誰よりも早く、いつも先取りの奥さんなのでそうかもしれませんね。
そんな私もWDのお返し準備完了しています(極秘)
素敵なバレンタインをお過ごしください。