isso motto

Top

古い額

f0178427_12434884.jpg

主人が古家具屋で見つけた古~い額
ガラスが入っていなかったので、その足で近くのホームセンターへ!

ガラスは高そうだから、アクリル板にしちゃうか~という案も出たのですが‥笑
ガラス代とカット代を合わせて800円ぐらいだったのでガラスに決定!!!
カットしてくれたおじさんが 「随分古いものだね~ 古いものを大事にすることはいいことだ!」と言ってくれました。

帰宅直後‥ またもや!自作ポスターを飾ろうとしている主人。  
それをやんわりと阻止して、Afternoon Teaで配布しているフリーペーパー『spice of a day』を切り抜いて貼ってみました♪~♪

ナチュラルな仕上がりに満足☆

▼ランキングに参加してま~す!
にほんブログ村 インテリアブログへ

▼応援クリックをお願いします!
人気ブログランキングへ



f0178427_12524647.jpg

f0178427_12514042.jpg

[PR]
by FUKUNABE | 2010-02-09 13:34 | ■ 住まいのこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/12815600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2010-02-09 21:19
こんばんは☆

これはオシャレですね~^^
きっとご夫婦そろってインテリアのセンスがいいのね♪
お二人共通の趣味があるって素敵!
好みも似てるのですか?
いいな~そういうのめっちゃ憧れます。笑
次は是非FUKUNABEさんが撮られた写真を飾ってみてください♪
Commented by FUKUNABE at 2010-02-09 22:10
■accoさん
共通の趣味や好みが合うことは楽しいです♪
インテリアに関しては、結婚して色々と見て探しているうちにここまで来た感じです^^;
せっかく素敵な額が我が家に仲間入りしたので
やっぱり自分で撮った写真を!と私も思っているのですが‥
これだ~っ!って写真がまだ撮れていないんです‥>< 頑張ります!
Commented by hitomiracle0520 at 2010-02-10 18:53
額!!
我が家でも去年から探し求めているところなのよ~^^

とってもイイ感じだね♥

FUKUNABEちゃんご夫婦はきっと・・・
小学校の時の図工の成績が良さそうだよ^^
Commented by FUKUNABE at 2010-02-10 23:00
■hitomiさま
図工か~ 懐かしい!!!
私はまったくダメだったけど‥笑; 
旦那曰く、『5』以外とったことない宣言出ました(爆)=3
FUKUNABE工房では、オーダーお待ちしておりますのでお気軽にどうぞ♪ 
Commented by yuki73h at 2010-02-11 21:04
ちわーす!!
額のガラスに写ったFUKUNABE奥様が、いい味出して好きです。
ガラスは、ジョイフル本田で購入??
んで、
こんなステキな額が置いてある古家具屋さんがとっても気になります。
Commented by FUKUNABE at 2010-02-11 21:22
■yukiさん
ガラスは、スーパービバホームで購入です☆笑
ガラス屋さんに行かないとダメかな~と思っていたので
近場でそして手軽にやってもらえてよかったです^^
この額は、小山にある「mondo」という古家具屋で買いました!
今は、日曜日だけの営業で~す^^