isso motto

Top

genten

f0178427_21373030.jpg

genten 10th anniversary concept book 「g」

私の大好きなブランドgenten  創設10周年を記念した一冊の本が発売になりました。
はじめて触れたgentenの歴史や変わらぬものづくりへの姿勢を知り、今まで以上にgentenが好きになりました。

3年愛用している私の長財布  革の風合いが何ともいい感じに変化しています。

本の中で紹介されている笑福亭鶴瓶さんのgentenスタイルがとっても素敵なんです!
これからじ~っくりと時間をかけてgentenが似合う女性に^^ おっと!その前にgenten貯金しなきゃ~笑;

▼2月もランキングに参加中!よろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

▼お手数ですが‥ こちらもよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-02-01 22:24 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/12762666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by riki_lily at 2010-02-03 11:27
genten私も好きです!お財布いい味出てますね^^
使い続けていくうちに味の出る革モノは、長く使えるしいいですよね。
gentenはデザインもシンプルですし^^
genten貯金、ゴールはバッグですか?
Commented by fukunabe at 2010-02-03 12:28
■riki_lilyさん
そうなんです‥ 欲しいバックがあるのです^^
今はじっと遠くから眺めてるだけですが‥笑;
欲しいものがあるというのは、目標にもなり働く意欲にもつながります!
シンプルで年齢問わず愛用出来るデザインはgentenの魅力ですよね☆