isso motto

Top

Poster

f0178427_1920560.jpg

日曜日 仕事から帰ると額の絵が変わっていることを発見!

「お幾らでしょう?」 恒例の夫クイズが出題され、 「300円!」と即答。
「惜しいね~!」 と言われ、 「じゃ~ 100円だ!」

正解は‥  「タダです。 エクセルで作りました!」  (ちっ!見抜けなくて悔しい私‥。)


夫曰く 特にテーマはなく、自分の好きな単語を並べてみたとのこと
英検3級止まりの私にはさっぱりよく分からないのですが‥笑;
ま~ それなりにいい感じなので、採用☆

▼夫作☆手作りポスターに応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[PR]
by FUKUNABE | 2010-01-26 19:36 | ■ 住まいのこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/12728113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ksk502 at 2010-01-26 20:45
素敵な旦那さまですね。
ご夫婦そろってセンスがよくて、羨ましいな~。
Commented by FUKUNABE at 2010-01-26 22:01
■ksk502さん
いや~ そう言っていただけること素直にうれしいです^^
結婚してからインテリアの楽しさを知ったというか目覚めたというか‥笑;
これからも色々失敗もするとは思いますが、自分たちらしい暮しを
探して行けたらな~と思います!
Commented by えづれ at 2010-01-27 13:52 x
こんな素敵なポスターあったら、私普通に買っちゃいますよ!
しかも手作りなのをあえて言わない旦那様。。お茶目ですね^^
こんな結婚生活憧れます♪
Commented by riki_lily at 2010-01-27 23:09
手作りポスターなるほどです!
確かに、手作りなら、いろいろ楽しめるし、オリジナルのフレームにもピッタリ作れますしね☆
Sと太陽だけ赤というセンス、さすが素敵なセンスです!
Commented by FUKUNABE at 2010-01-28 11:49
■えづれさん
「自分で作ったんじゃないの~?」ピシャっと言いたかった可愛くないワタシ^^;
しかも300円って価格設定が低くてごめんなさ~い!!!笑
えづれさんの優しいお言葉にまた作りはじめそうな予感がします‥。
Commented by FUKUNABE at 2010-01-28 12:04
■riki_lilyさん
自分で作ればお金のかからないインテリア術になりますよね!
自分で撮った写真なんかも加工したり文字を入れたりすれば
手軽に作れて楽しめそうです^^
手作りに関しては、旦那の方が色々アイディアを持っているので
今後も頑張っていただきたいと思います。笑
Commented by aki at 2010-01-28 20:12 x
すっごーい。
エクセルで?こんなのつくれましたっけ?と驚いています。
旦那様のセンスステキですね^^お手製の額にこのポスター!
コピーライターさんなの?って感じです。
2人で創るインテリアって温かみや愛着があって〝暮らしてる〟って実感あるでしょうね。ステキです♪
Commented by FUKUNABE at 2010-01-28 20:44
■akiさん
男の人らしいデザインというか、発想だな~と思います!
古着が好きでちょくちょく通っているので、そんな所からも色々と
ヒントを得ているようです^^
私も広くアンテナを張って、インテリアを工夫していきたいです☆