isso motto

Top

今日の出来事

f0178427_2147079.jpg

今日は、わが家にとってはじめての出来事が‥! な~んと!インテリア誌の取材が行われました。

PCの故障に続き、旦那さまも体調不良でダウン‥。
年明け早々、次々と故障者リスト入りが続いたわが家にとってHappy Newsであります☆

今回の取材は、ブログを通じて編集者の方よりお話をいただきました。
私たちでお力になれるのかと不安でしたが‥めったにない機会ですし、きっといい学びがある!そう信じて取材をお願いしました。

遠くまで足を運んで下さるのだし、取材が不発に終わっては申し訳ない!と少々鼻息が荒くなっていた私^^;
それを見兼ねた主人が一言  『無理せず、今自分たちが出来る部屋作りをすればいい』
お陰で肩の力がスッと抜け、気持ちが自然と楽に  一番大切なこと教えてもらいました。

お掃除頑張ったね!お疲れ様クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




f0178427_21492187.jpg

ライターの方からスムーズな取材が出来ました!と言っていただけたのでこちらもホッと一安心
どんな誌面になるのかとても楽しみです^^

発売日は、来月末とのこと!  詳細が分かりましたらブログでUPさせていただきたいと思います。
[PR]
by FUKUNABE | 2010-01-22 22:17 | ■ 住まいのこと | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/12707434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chocoron. at 2010-01-22 23:47 x
素晴らしい!
FUKUNABEさんのお宅はほんとうにステキな雰囲気で
いつもいろんなとこを「真似したい!」と思ってブログを拝見しています。
隠れファンだったのに、宣言しちゃった・・・あはは。

発売日が待ち遠しいです。
楽しみにお待ちしていまーす(’▽’)ノ
Commented by hitomiracle0520 at 2010-01-23 10:52
すごいすご~い!!!(*^_^*)

それにしてもご主人、ナイスポイントでナイス発言!!!
・・・・とっても素敵です♥

雑誌楽しみだね~♪ワクワク♪♪
Commented by acco0902 at 2010-01-23 20:59
ひゃあああああ~~☆
スバラシイー♪
なんて雑誌なのかなぁー?^^
発売がとっても楽しみで~す♪

Commented by FUKUNABE at 2010-01-23 21:01
■chocoron.さん
いや~ 恐縮です^^; 
でもそう言っていただけることとても嬉しいです!有難うございます!
うちで良ければ色々真似っこしてみて下さいませ~
私たちも他のブロガーさんから教えていただいたことを
たくさん部屋作りに生かしています☆
雑誌私たちもとても楽しみです^^
Commented by FUKUNABE at 2010-01-23 21:23
■hitomiさま
うちのダ~リンもたまにはいい事言うでしょ~ 笑;
家にある雑貨をホジくり返して部屋作りしてみました☆
ふたりであ~だこ~だ配置を考えるのが楽しかったよ!
お陰で部屋もきれいになったしね。笑
Commented by FUKUNABE at 2010-01-23 21:33
■accoさん
ありがとうございます!
どんな誌面になるのか私たちも楽しみです☆
accoさんが着々と個展準備を進めている姿をブログで拝見して
私も掃除がんばろ~!という気持ちになれました^^
何か目標があるということは不思議なパワーがわきますね!
Commented by omosally6047 at 2010-01-23 21:43
こんばんは^^
雑誌取材ですか、スゴイですね~!
FUKUNABEさんのお宅のお写真、いつも素敵ですもんね^^
ご主人さま手作りのインテリアとか、とても味があるし、見てくれている人は
見てくれているってコトですね♪
雑誌、何の雑誌か分かりませんが発売されたら見てみます!
Commented by yuki73h at 2010-01-23 21:53
すっげ~!!!!!!!!!
本、発売されたら、教えてね~!!!!!!
なんか、ワタシもうれぴぃ~ \(^o^)/
Commented by FUKUNABE at 2010-01-23 22:24
■omoさん
ホントですね~!
見てくれている人は見てくれているんだ~と実感しました☆
ブログの力はすごいですね!とても驚きましたが、嬉しいお話だったのでお願いしました。
家具や小物の配置を考えるのがとても楽しくて、これからも
自分たちらしい空間を作っていきたいな~と思いました!
雑誌の詳細が分かったらまたお知らせさせていただきますね。
Commented by FUKUNABE at 2010-01-23 22:34
■yukiさん
ありがとうございます!お知らせさせていただきます^^
どんな感じになるのでしょうか‥。
不安と期待が入りまじっております^^;
私もはじめての体験だったので写真を取るタイミングが
掴めず最後の最後に撮った写真がこの一枚‥><
写真は本番に弱いFUKUNABEでございます。泣
Commented by riki_lily at 2010-01-24 01:16
すごぉぉい☆
『インテリアの街』に続きインテリア誌にもなんて、さすがですっ!
私も嬉しいです♪テンション上がりました^^
もちろんチェックするので雑誌名お知らせくださいね。
FUKUNABEさんらしいお部屋のインテリア楽しみにしています。

ご主人の体調も良くなるといいですね。
Commented by ksk502 at 2010-01-24 08:50
オシャレなお部屋ですもんね。
どんな雑誌でしょうか???
もちろん全国に発売ですよね。
詳細楽しみにしています。
Commented by at 2010-01-24 17:46 x
雑誌の取材なんてスゴイですね!
いつもブログを拝見して、FUKUNABEさんはご夫婦ですごくセンスが良くてうらやましいです♪
雑誌が出たら、ぜひ見てみたいです☆
Commented by FUKUNABE at 2010-01-24 20:31
■ riki_lilyさん
ありがとうございます! お陰さまで主人も回復しました☆
お話をいただいた時はとても驚きましたが、チャレンジしてみたい!
という気持ちが強かったのでお願いをしました。
はじめての体験だったので当日はとても緊張しましたが‥
お天気も恵まれて貴重な経験が出来た一日でした^^
詳細お知らせさせていただきますね!よろしくお願いします^^
Commented by FUKUNABE at 2010-01-24 21:49
■ ksk502さん
全国発売‥だと思います。編集者の方に伺ってみますね^^;
自分たちの好きな家具や雑貨に囲まれた暮らしがこのような機会に
繋がったことがとても嬉しいです^^
詳細お知らせさせていただきますね!よろしくお願いします^^
Commented by FUKUNABE at 2010-01-24 21:58
■空さん
お久しぶりです^^ コメント有難うございます!
わが家は古家具&古雑貨メインなので好みが出てしまうかも
しれませんが、古家具の魅力や良さが伝わったらいいな~
と思っています。
詳細お知らせさせていただきますね!よろしくお願いします^^
Commented by aoao365 at 2010-01-24 22:57
FUKUNABEさんこんばんはー。
お元気かなぁ…って思っていたらなんて嬉しい知らせ♪
素敵ですねー!
でも私にとってはそれほど驚くことではないかな。
だって、初めてこのBLOGでお会いした時から写真も家具も生活スタイルも雑貨もFUKUNABEさん^^魅力あるんですものぉ。
楽しみにしています。また続きを教えてくださいね!
Commented by ichigo at 2010-01-25 14:26 x
やったぁ!(^^)!
FUKUNABEさんのお宅を
「是非拝見したいなぁ」って思っていたんです♪
雑誌発売日が分かったらおしえてくださいねっ(^o^)
楽しみにしています♪
Commented by AiVA at 2010-01-25 17:03 x
ご無沙汰しておりま〜す。
いつもお二人らしいステキな写真がいっぱいでニコニコしながら見てます。

インテリア雑誌の取材ですかぁ。スゴいですね!!
今、引越先のマンションを全面リフォームしてるんですが、
そこで妻と合い言葉になっているのが…
「目指せ!FUNABE家!!」です!!
二人でブログを眺めながら「こんな感じにしたいよね〜」と、
父の実家から長年使われていないタンスを物色してみたりしてます。
ですので、雑誌が出た時には隅々までCHECKさせていただきま〜す(笑

旦那様、体調大丈夫ですか〜?
Commented by FUKUNABE at 2010-01-25 21:51
■akiさん
akiさん‥ なんて優しいお方♪~♪
いつもakiさんからいただくコメントに元気をいただいています!
これからもそう言っていただけるように頑張ります^^
PCも復活しましたので(また、壊れそうな気もするのですが‥)
またよろしくお願い致します☆
Commented by FUKUNABE at 2010-01-25 22:09
■ ichigo さん
こんばんは~☆
いや~ そう言っていただける事とても嬉しいです^^
古家具&古雑貨メインのわが家ですが、『お!いいね~』と
新たな発見があればさらに嬉しいです☆
詳細お知らせさせていただきますね!よろしくお願いします^^
Commented by FUKUNABE at 2010-01-25 22:20
■AiVA さん
お久し振りでございます!お元気ですか~?
遅ればせながら今年もよろしくお願い致します^^

マンションを全面リフォーム!!! 楽しそう!!!
自分たちで一から作り上げて行くこと、私たちの理想です☆
家具選びも気合が入りますね!
ご実家で使われていた家具がAiVA家でまた愛用されるなんて素敵です☆
お陰さまで主人も回復しましたので、人手が足りない時はリフォームのお手伝いしますよ~!


Commented by AiVA2 at 2010-01-25 23:01 x
こんにちは。AivA妻です。
いつも楽しく拝見させていただいています。
おうちの雰囲気も丁寧に生活していらっしゃる感じも
そして素敵なお写真もとっても憧れちゃいます。

自分たち好みのリフォームを目指してがんばりますっ。
またおじゃましま~す。
Commented by FUKUNABE at 2010-01-26 10:24
■AivAさんの奥様
はじめまして!奥様からもコメントをいただき感激でございます☆
昨年の結婚式では、旦那さまに大変お世話になりました。
今年の年賀状も旦那さまに撮っていただいたお写真をた~くさん
使わせていただきました^^
今もブログを通じてご縁があること幸せなことだな~と思います♪

マンションのリフォーム完成が待ち遠しいですね!
お二人で作り上げていく過程を楽しみながら頑張って下さいね☆
Commented by takayo1224 at 2010-01-26 23:10
わー♪すごいすごい!
ぜひとも拝見したいです。詳細わかったら教えてくださいね^^
楽しみにしてます!
Commented by FUKUNABE at 2010-01-27 08:19
■takayoさん
有難うございます!詳細お知らせさせていただきますね。
どんな誌面になるのやら、ドキドキ♪ワクワク♪
自分たちの部屋をひとつのカタチとして残すことが出来る機会を
いただいてとても嬉しいです^^