isso motto

Top

ドライブ談議

f0178427_21244783.jpg

なぜか不思議と、家よりもドライブ中にちょっと真面目な話をすることが多い私たち
『今年はどんな一年だった?』  『今年やり残したことはない?』  先日も主人とそんな話をしました。
いいことも悪いことも反省もあるけれど‥ 何よりも健康で過ごせたことに感謝したいと思います。

最後になりましたが、今年もブログへの訪問&たくさんのコメントを有難うございました!
ブログ村への応援クリックも大変励みになりました☆

Happy holidays! 

::::::::::::::::::::::::::::::

今年最後に嬉しいご縁が!
栃木県の子育て&女性支援情報サイト 『わんぱのさと』 でブログを紹介していただけることに!
ブログを通じた出会いに感謝です^^

明日が仕事納め!応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[PR]
by FUKUNABE | 2009-12-29 22:18 | ■ 妻日記