isso motto

Top

Let's cook!

f0178427_1615584.jpg

毎年恒例~クリスマスプレゼント交換
ひと月くらい前から探りを入れ、毎度実用品に落ち着くのです・・・
そして今年もらったのが黒いエプロンとオレンジミックスのブーツ用靴下♪
男の料理と称して毎回感覚で作る創作料理 来年もガシガシつくりまっせ~

ランキングに参加してます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




家でのクリスマス♪ 奥様のお手製料理と近所のお肉屋さんのチキン
ごちそう様でした~
f0178427_1622588.jpg

[PR]
by FUKUNABE | 2009-12-26 16:50 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/12556232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitomiracle0520 at 2009-12-27 08:06
わ~♥
素敵なクリスマスディナーの1枚ですね(^^)♪
私も・・・毎日感覚で作る創作料理ですよ。

・・・妻だけど(爆)
Commented at 2009-12-27 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FUKUNABE at 2009-12-27 17:24
■hitomiracleさん
こんにちは^^ 今日は奥さんがお世話さまでした~
創作料理・・・ウチの奥さんにはウケがよくありませんが、
ごくごくたま~に出る会心Hitを楽しんでもらえればな~とね。

FUKUNABE otto