人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

完成!デリス・オ・マロン

完成!デリス・オ・マロン_f0178427_2246542.jpg

ケーキ箱を忘れたので、プラスチックケースで失礼します^^;
箱は100均で売ってるよ~と生徒さんから教えてもらったので、来年は絶対忘れないワ!

朝9:30スタートしたケーキ作り☆
はじめましての生徒さんと一緒にワイワイ楽しく作ることが出来ました^^
最後の成型では、ケーキの傾きをチェックしながらみんな無言で生クリームをぬりぬりする姿がとてもおもしろかったな~!

Merry Christmas☆ランキングに参加してます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




完成!デリス・オ・マロン_f0178427_2258402.jpg

帰りは、ブレーキを3回に分けて踏みながらの安全運転のおかげでケーキは無事でした♪~♪
先生が作ってくれたケーキを午前中に^^  自分で作ったケーキは夜のおやつに^^

今日から食べ盛りの幕開けです。笑
by FUKUNABE | 2009-12-24 23:04 | ■ パン教室に通う