isso motto

Top

もう、書きました?

f0178427_2051245.jpg

今日は寒さに負けじと年賀状作りに精を出しました!
昨年までは、年末に慌てて書くのが恒例だったけど‥ 今年は心を入れ替えました^^
カメラのキタムラで見た シャッフルプリント を参考にして結婚式の写真を中心に普段撮りためた写真を
加えてオリジナル年賀状が完成!!!
せっせと印刷をしている間に、部屋の大掃除を少しずつ。
終わったらアロマディフューザーをつけて、お花を少し飾り、きれいに澄んだ空間で年賀状を書く。

何だかとても充実した一日となりました(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

読んで頂き有難うございます^^ ランキングに参加してます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[PR]
by FUKUNABE | 2009-12-18 21:35 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/12513345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2009-12-19 16:35
こんにちは♪
先日は2度目のコメントありがとうございました。^^
年賀状~ わたしまだ準備できてません!汗
個展のDMでごまかそうかと・・・・笑
大掃除のあとすっきりした空間の中、年賀状を書く。
ピシッと背筋が伸びて、気持ちよくかけそうですね。^^

私もリンクいただいて帰りますね。ヨロシクお願いします♪
Commented by FUKUNABE at 2009-12-19 21:29
■ accoさん
リンクの件有難うございます!こちらこそよろしくお願いします^^

accoさんの年末年始は忙しくなりそうですね~!
個展のDMが年賀状なんて素敵です♪♪ 私だったらすっごく嬉しいけどな^^
彼氏さんと二人三脚で楽しみながら準備頑張って下さいね☆
Commented by hitomiracle0520 at 2009-12-19 22:12
こんばんは~♪
素敵な写真だね♥♥
ますます「デジイチが欲しい!!」とつぶやいていたら、
shujinに「買えばいいじゃん?」と言われてしまいました(苦笑)
Commented by ksk502 at 2009-12-20 14:17
こんにちは。
素晴らしい一枚ですね。
光の加減、影の伸び方、とっても好みの1枚です。
Commented at 2009-12-21 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FUKUNABE at 2009-12-21 23:01
■ hitomiサマ
ダーリンの気が変わらないうちに買ちゃいなよ~!デジイチ!
お出掛けがますます楽しくなるよ~ん♪♪
買ったらカメラ持ってお出掛けしましょ^^
あ!日曜日楽しみにしてま~す☆
Commented by FUKUNABE at 2009-12-21 23:05
■ ksk502さん
嬉しいコメント!有難うございます^^ 
私は、影を入れて撮影するのが結構好きみたいです^^
光と影はセットですからね! もっと上手く表現出来るようになりたいです。
Commented by aoao365 at 2009-12-22 21:40
こんばんはー。
綺麗ですね。綺麗だけでない自然な感じが出ていてまるでお邪魔しているかのよう。
FUKUNABEさんのように写真上手くなりたいわぁー。
私、まさに今年賀状印刷しています。。。
まだまだ終わりませぬ(ToT)
Commented by FUKUNABE at 2009-12-22 23:26
■ akiさん
こんばんはです☆
年賀状頑張って書いてますか~^^
普段、メールばかりで手紙を書いて出す機会がめっきり減って
います。
1年に一度送る人のことを想いながらペンを取る習慣を大切に
したいな~思いながら今年は書いてみました!
今年だけで終わらないようにしないと^^; 継続!継続!