isso motto

Top

珈琲の“輪”

f0178427_18112882.jpg

栃木県佐野市で本格ネルドリップ珈琲が味わえる Cafe BELLE(ベル)
ふたりでよく通っていたcafeのオーナーさんに『おすすめのお店を教えて下さい!』と聞いて教えていただいたお店なのです。

こちらの珈琲豆は、生豆の選別からローストまですべてが手造り!
ネルドリップでいれた珈琲は、香りはもちろん!舌触りがなめらかで飲みやすい!
飲み終えた後も、いつまでも珈琲の香りが口の中に広がりとてもさわやかな気分~♪♪

ネルドリップは手間や管理が大変だけど、そのおいしさにハマってしまった私たち‥
早速!器具を調べたり珈琲雑誌を読んだり‥ そうゆうことだけには取り組みが早い!笑;
その前に、年賀状やら大掃除やら‥やることはたくさんあるんですけどね^^;

お会計の時、お店の方からおすすめのcafeを教えていただきましたよ!
私は、こうした広がりが好きなんです♥

ランキングに参加中!応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ

[PR]
by FUKUNABE | 2009-12-01 18:40 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/12415804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki73h at 2009-12-02 21:43
ちわーす!!
ネルドリップは、まだ飲んだときないで~す。
一度、味わってみたいっす!!!!!
自宅でネルは、すっごい大変そうだ~!!!!!
でも、チャレンジ!!!!!

珈琲の輪つうことで我が家のお奨め珈琲屋さんは、
tonbi-coffeeというお店です。
ケーキも美味しいよん。
普段は、口下手なご主人さんですが、珈琲豆の話になったら冗舌になるスゴイご主人です!!ちなみにご主人と言っても、ワタシの1つ下のまだまだ若者です!?
群馬に来た際はぜひ!!
Commented by FUKUNABE at 2009-12-02 22:32
■ yukiさん
ちわ~す! 
yukiさ~ん珈琲の輪有難うございます^^ 嬉しか~♪♪
『tonbi-coffee』早速!お気に入りに入れさせていただきました!
HPも見ましたよ! セミナーも開催していてとてもアットホームcafeですね~ 
群馬に行くのが楽しみがまたひとつ増えました^^