人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

私の大事な旦那さま

私の大事な旦那さま_f0178427_22175512.jpg

『僕たちは10年の交際を経てこの日を迎えました‥』
結婚はふたりのタイミング! 10年という月日を重ねたふたりの記念すべき日にご招待をいただきました!

結婚式は、ふたりのこだわりや個性が表れるもの
今まで知らなかった友人の一面を見ることが出来るので毎回とっても楽しみにしている私ですが
着慣れないワンピースに気が付くと思わず足が開いている‥  反省です^^;

披露宴の終わり ご両親への手紙が朗読されるタイミングに合わせ
突然 小さな女の子の歌声が会場内に流れ、新婦の表情が思わず変わり、涙‥

『私の大事なだんな様~』 友人が3歳の時に歌ったテープをお母さんが大切に取っておいてくれたものでした。
友人にとっては嬉し恥ずかしサプライズ!
新郎新婦の幸せいっぱいの笑顔に、自然とゲストもみ~んな笑顔になる素敵な結婚式でした♥

ランキングに参加してま~す!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by FUKUNABE | 2009-11-28 22:33 | ■ 妻日記