isso motto

Top

私の大事な旦那さま

f0178427_22175512.jpg

『僕たちは10年の交際を経てこの日を迎えました‥』
結婚はふたりのタイミング! 10年という月日を重ねたふたりの記念すべき日にご招待をいただきました!

結婚式は、ふたりのこだわりや個性が表れるもの
今まで知らなかった友人の一面を見ることが出来るので毎回とっても楽しみにしている私ですが
着慣れないワンピースに気が付くと思わず足が開いている‥  反省です^^;

披露宴の終わり ご両親への手紙が朗読されるタイミングに合わせ
突然 小さな女の子の歌声が会場内に流れ、新婦の表情が思わず変わり、涙‥

『私の大事なだんな様~』 友人が3歳の時に歌ったテープをお母さんが大切に取っておいてくれたものでした。
友人にとっては嬉し恥ずかしサプライズ!
新郎新婦の幸せいっぱいの笑顔に、自然とゲストもみ~んな笑顔になる素敵な結婚式でした♥

ランキングに参加してま~す!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[PR]
by FUKUNABE | 2009-11-28 22:33 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/12398998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by omosally6047 at 2009-11-29 17:47
こんにちは^^
とても素敵な結婚式、とても素敵なサプライズですね^^
僕たちは披露宴は行なってないのですが、こうして感動しているシーンを
見ると、『やっとけばよかったかな~…?』と思います^^
ご友人、末永くお幸せに♪
Commented by FUKUNABE at 2009-11-29 22:01
■ Omoさん
披露宴は、決めることや準備が大変ですが‥
『やって良かった!』って声も多いものですよね!
私も出席して素敵な演出を見るたびに『これいいな~♪♪』
なんて思ってしまいます。笑
Commented by aoao365 at 2009-11-30 14:22
うわぁ~なんて素敵なドレスに色合いでしょう。とっても好み~。
そしてわっかいな~(^^;)
披露宴会場での素敵なサプライズ。
それもお母様が取っておいたなんてすごい演出でしたね。
お呼ばれした側はみなさん和んだでしょうね。
FUKUNABEさん同様、私も足は開いちゃうし、背筋は丸くなっちゃうしでこういう日はいろんな所に気を使います^^;
Commented by FUKUNABE at 2009-11-30 23:06
■ akiさん
お母さんの素敵なサプライズ!
友達のかわいい歌声に雰囲気が和みました~♪♪
色ドレスは、友達らしいチョイスだな~と思いました^^
派手な色ドレスが多いなかで、自分の好みにあったドレスを
選ぶのは大変だったようです;;