isso motto

Top

休日の出来事

f0178427_15425934.jpg


先週末、パソコンが壊れてしまった・・・
そして、我が家にはテレビがない。新聞もとっていない。

もう5年も使っているのでしょうがないか、いやしょうがなくはない。
どうにかして、直そう!  しかし、半日格闘しても直らない。
若干あきらめて奥さんのノートPCを実家にとりに行くことに。

帰宅後、諦めきれず泣きのもう一回。
すると、半日ピクともしなかったのに奇跡の復活!

そしてこの騒動を機に奥さんが職場の方からテレビをもらってきました。
SONYの薄型 ただしアナログ。全然いい。アナログどころか家にはないので・・・

テレビが我が家にやってきたのを機に模様替えです。
そして部屋になくてはならないグリーンを。

『パキラ ホワイト タク』

美しい葉っぱにひとめぼれ。

ランキングに参加してます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[PR]
by FUKUNABE | 2009-11-21 16:35 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/12355259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ksphoto at 2009-11-23 14:59
こんにちは~
PC復活、良かったですね~
でも、何でしょう。
ただの接触不良くらいならいいけど、
この先ちょっと心配ですね。

テレビ局が赤字になる理由がよく解ります(笑)
自分もTV見てるよりPC触ってるほうがはるかに長い、
生活必需品です^^
Commented by omosally6047 at 2009-11-23 19:00
こんばんは^^
PC、5年くらいだったらまだ大丈夫だとは思いますが、突然動かなく
なるのは困りますね~。。。復活してそれから何もトラブルが無ければ
いいですね^^
テレビはあっても最近は観ることがほとんど無いですね^^;
ニュースなんかは見ますが、どうも似通った番組が多い気がして…。
ウチも新聞は取るのを止めましたよ^^ネットがあればニュースも
見ることができますしね^^
Commented by FUKUNABE at 2009-11-24 22:06
■ksphoto さん
こんばんは☆
なんとかPC直ったのでリカバリーしました!
今ではサクサク快適です!!!
写真データがたくさんあり容量がいっぱいだったようです^^;
大事なデータが消えなかったのでよかったです。

ピックアップブロガーおめでとうございます!!!
これからも素敵な写真を楽しみにしています。

FUKUNABE OTTO
Commented by FUKUNABE at 2009-11-24 22:20
■omo さん
こんばんは~☆
PCのメンテナンスを怠ったのが原因のようです・・・
時折 カツン カツン・・・という音をしていたような
悲鳴をあげていたのかもしれないです・・・
14型のテレビが我が家にやってきて、テレビっ子に舞い戻りそうです^^;

FUKUNABE OTTO