人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

秋の恒例イベント!

秋の恒例イベント!_f0178427_21154391.jpg

6時半起床!お弁当を作る(おにぎり&唐揚げ&煮たまご) 
7時半出発!車の中で朝食のパンをかじる
9時 駐車場が混みあう前に益子陶器市会場へ到着!

早起きは三文の徳☆ 日曜は絶好の陶器市日和となり、素敵な器との出会いもありました^^

財布のヒモがゆるゆるになるのを防ぐ、ちょっとした防止策として。笑;
主人は、『角平皿』  私は、『茶碗』  軽~くですが、毎回選ぶ器のテーマを決めています。
(と言いつつも、予定外のモノを買ってしまったのですが‥^^;)

これでも以前より、衝動買いは減ったんですよ~

ランキングに参加してます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ




秋の恒例イベント!_f0178427_21165662.jpg

秋の恒例イベント!_f0178427_2117664.jpg

■ 田代 倫章さんの作品
質感と器の軽さ、そして‥内側の緑に惹かれました~♥
もっとシンプルでナチュラルな器を選ぶかな~と思っていたのですが、この器で新米食べたくて(●´3`)~♪

主人お目当ての角平皿は残念ながら‥。 代わりに、掘り出しモノを買って満足気でした^^
by FUKUNABE | 2009-11-03 22:11 | ■ お出掛けです